霊障、口の中の前癌病変の浄霊、神霊治療 埼玉県・千葉県「憑依を受けた邪神のお祓いで気持ちが悪い病変ができている口内炎が速やかに平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その216)

気持ちが悪い前癌病変ができている口内炎が2回の神癒のお祓い、神霊治療で平癒

 

感謝の声 Y・T様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「霊的に敏感な霊体質(憑霊体質、憑依体質)の私は、金沢の増人ホームに入所している母の所へ介護に行く度に母から霊的なモノを受けて口内炎ができていました。

 

今は下唇の内側に長さ15ミリ、高さ3ミリの白いトサカみたいな、見たこともないビローンとしたものができているので、正神崇敬会・手賀神社で宗道先生に平癒のお願いをしました。

 

 

先生の霊査で分かった母からの受け穢れのお祓いと、私に憑依して障りを出している竜神眷族邪神3体の浄霊、除霊、私の体の神癒のお祓い、平癒祈願、神気充電の神霊治療による御守護を、正神界の竜神界皇臣神から賜りました。

 

 

気持ちが悪い真白い変なモノは15ミリの幅に3つの山があってぬめぬめしていましたが、1回目のお祓い浄霊でしぼみ始めて、2回目のお祓い浄霊できれいに治りました。

 

竜神界の神々様の御守護とお取次いただいた宗道先生に感謝いたします。

 

 

もう1つのお礼報告をさせていただきます。

 

前回神様にお祓いをお願いした毒蛾に刺されて主人の上半身に出た発疹は、2ヶ月間増える一方で痒くて大変困っていましたが、1回の神癒のお祓いで、おかげさまで全部治りました。

 

誠にありがとうございます」

 

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。