霊能者のお祓い、浄霊、除霊千葉県柏市「30年ぶりの人間ドック」 正神崇敬会(感謝の声 その68)

千葉県のK様

「子供の頃の私は体が弱くてトラホーム、結核、肺炎、心臓の病気、アレルギー性鼻炎、冷え症等々のできれば仲良くしたくない病気とお友達でした。
親にはずいぶん心配と苦労をかけました。
成人してからも目が弱く疲れやすく体力がありませんでした。

私が前回人間ドックを受けたのは、三十何年ぶりになります。

先日66才の誕生日を迎えて、思いきって健康チェックのためにドックで診ていただきました。
検査の数値は肺に白い影がある以外は、すべて正常値でした。腫瘍マーカーも大丈夫でした。
でも肺の再検査が済むまで、もし癌だったらどうしようかと不安が脳裏をかすめました。

再検査で肺の影は子供の頃にかかった結核が治った後に出来たもので、何ら問題がないと分かりました。結果が分かって私はジャンプしたい嬉しい気持ちになりました。

私は健康面と精神面と霊的な面で正神崇敬会でお世話になって26年になります。
誠実な霊能者の笹本会長のお取次ぎで、正神界の神々様から私は体のお祓い、神気充電、因縁浄化、先祖供養のご守護をいただいて参りました。霊体質だった私に憑依してきた強い霊の浄霊と除霊もしていただきました。私自身が持てる因縁浄化の御守護も正神界の神々様から賜りました。

おかげさまで私は年々丈夫になって若い時より今の方が体力がつきました。冷え症もいつの間にか治ってしまいました。

体のどこにも悪いところがなく私がこうして健康でいられるのは、神様のおかげであるとひしひしと感じます。
正神界の神々様、誠に有難うございます」

関連記事
霊能者千葉県柏市「東京都-神様のおかげで若々しくいられて幸せです」 正神崇敬会(感謝の声 その24)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県-北海道・統合失調症にかかる霊障と霊体質の浄化「聞こえ続けて困っていたご相談者の霊聴が、一回のお祓いで楽になりました」霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、北海道、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県(感謝の声 その158)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
霊能者北海道・「幻聴を聞かせる憑依霊の遠隔の浄霊と除霊をありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その92)
悩み相談 神様「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、運命改善、御霊磨き(感謝の声 その90)
東京都・霊能者、審神者によるお祓い浄霊、魔神祓い、千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会「荒れていた娘の夫がだいぶ落ち着きました」・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その204)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。