霊能者のお祓い、浄霊、除霊千葉県柏市「30年ぶりの人間ドック」 正神崇敬会(感謝の声 その68)

千葉県のK様

「子供の頃の私は体が弱くてトラホーム、結核、肺炎、心臓の病気、アレルギー性鼻炎、冷え症等々のできれば仲良くしたくない病気とお友達でした。
親にはずいぶん心配と苦労をかけました。
成人してからも目が弱く疲れやすく体力がありませんでした。

私が前回人間ドックを受けたのは、三十何年ぶりになります。

先日66才の誕生日を迎えて、思いきって健康チェックのためにドックで診ていただきました。
検査の数値は肺に白い影がある以外は、すべて正常値でした。腫瘍マーカーも大丈夫でした。
でも肺の再検査が済むまで、もし癌だったらどうしようかと不安が脳裏をかすめました。

再検査で肺の影は子供の頃にかかった結核が治った後に出来たもので、何ら問題がないと分かりました。結果が分かって私はジャンプしたい嬉しい気持ちになりました。

私は健康面と精神面と霊的な面で正神崇敬会でお世話になって26年になります。
誠実な霊能者の笹本会長のお取次ぎで、正神界の神々様から私は体のお祓い、神気充電、因縁浄化、先祖供養のご守護をいただいて参りました。霊体質だった私に憑依してきた強い霊の浄霊と除霊もしていただきました。私自身が持てる因縁浄化の御守護も正神界の神々様から賜りました。

おかげさまで私は年々丈夫になって若い時より今の方が体力がつきました。冷え症もいつの間にか治ってしまいました。

体のどこにも悪いところがなく私がこうして健康でいられるのは、神様のおかげであるとひしひしと感じます。
正神界の神々様、誠に有難うございます」

関連記事
霊能者のお祓い浄霊、神気充電千葉県「心の浄化」正神崇敬会・柏市-松戸市、我孫子市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、白井市、野田市、成田市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市原市(感謝の声 その14)
強力なお祓い、浄化供養で神界入りを果たす 千葉県、岐阜県「義母の神界入りの厚い供養をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その212)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-先月の合同のお祓いをありがとうございました-正神界の神々(竜神界の神々)による心身のお祓い、邪気マイナスエネルギーの浄化、神気充電」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その172)
お祓い浄霊、神霊治療東京都・千葉県、認知症、骨折、腰痛が改善平癒「神様の強力な病気平癒、神癒の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その279)
鬱の浄化千葉県柏市「神奈川県のご相談者の神癒のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その79)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。