病気平癒の神様のお祓いで膝痛が消えました・千葉県の神霊療法 正神崇敬会(感謝の声 その243)

私の左膝の痛みが神様のお祓いで消えました。

ありがとうございます

 

佐久間文子様(仮名、千葉県)

 

平成30年7月22日の合同修祓に参られた佐久間寛之さん(医師・仮名)と妻の文子さんは、長男の真也さんの遠隔祓いを含めていつもの通りご家族3人の御霊磨きのお祓いを願い出されました。

 

文子さんは「左膝関節の痛みが消えますようによろしくお願い申し上げます」との願い出をされました。

 

合同修祓の参加者と遠隔祓いをご依頼の皆さんが、正神界の神々より心身のお祓い、幽体霊体奥の浄め、周辺の浄め、神気充電、命運の御守護と、御霊磨きの御導きを賜りました。

 

4日後の7月26日、個人祓いで寛之さんと2人で参られた文子さんからお聞きした感謝報告を紹介させていただきます。

 

「平素よりお世話になっております。

 

ここ数日、左膝の関節の痛みに悩まされておりましたが、日曜日の合同でお祓いしていただいた後、北柏駅に向かう帰り道の橋を下った所で、フッと痛みが抜けて急に膝が楽になりました。

 

その後も酷い痛みはありません。

 

毎日張っていた湿布も今は張らずに過ごせております。

 

神様の御守護のお蔭と大変感謝しております。

 

誠に有難うございます。」

 

時々出ていた膝の痛みのお祓いを受けてから2年余り、膝の調子がよくなられた佐久間文子さんは、スクワットとラジオ体操の自助努力を重ねて体力アップに取り組んでいます。

 

「2週間前から妻はネットで筋肉ムキムキのボディビルダーがやっている一番緩い有酸素運動を始めました。

 

おかげさまで一段レベルアップしました。

 

先月から機嫌よく、夫婦円満にさせていただいております。」(寛之さん談)との笑顔の報告をお聞かせいただきました。

 

令和2年11月5日

 

 

 

 

関連記事
千葉県「大阪府・正神界の神々の浄化供養で神界入りが出来た主人からのメッセージ」-強力なお祓い、浄霊、除霊、供養は信頼と実績の正神崇敬会へ-千葉県、大阪府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、熊本県、柏市、我孫子市、取手市(感謝の声 その220)
茨城県・「膝のお皿の骨を骨折した母に神癒のお祓いをありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その81)
霊障解消東京都・「正神界の神様のお祓いで腰痛を治していただきありがとうございます」-宇宙神道の導き 正神崇敬会(感謝の声 その110)
霊体質のお祓い千葉県我孫子市・「長びく体調不良と食欲不振で衰弱してしまった私の心身をお祓いで助けていただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その142)
千葉県正神崇敬会「京都府・孫の夜尿症改善の祈願お祓い・神通霊能者-柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、成田市、市原市、四街道市、野田市、流山市、船橋市、市川市、白井市、鎌ヶ谷市、取手市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その214)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。