病気平癒の神様のお祓いで膝痛が消えました・千葉県の神霊療法 正神崇敬会(感謝の声 その243)

私の左膝の痛みが神様のお祓いで消えました。

ありがとうございます

 

佐久間文子様(仮名、千葉県)

 

平成30年7月22日の合同修祓に参られた佐久間寛之さん(医師・仮名)と妻の文子さんは、長男の真也さんの遠隔祓いを含めていつもの通りご家族3人の御霊磨きのお祓いを願い出されました。

 

文子さんは「左膝関節の痛みが消えますようによろしくお願い申し上げます」との願い出をされました。

 

合同修祓の参加者と遠隔祓いをご依頼の皆さんが、正神界の神々より心身のお祓い、幽体霊体奥の浄め、周辺の浄め、神気充電、命運の御守護と、御霊磨きの御導きを賜りました。

 

4日後の7月26日、個人祓いで寛之さんと2人で参られた文子さんからお聞きした感謝報告を紹介させていただきます。

 

「平素よりお世話になっております。

 

ここ数日、左膝の関節の痛みに悩まされておりましたが、日曜日の合同でお祓いしていただいた後、北柏駅に向かう帰り道の橋を下った所で、フッと痛みが抜けて急に膝が楽になりました。

 

その後も酷い痛みはありません。

 

毎日張っていた湿布も今は張らずに過ごせております。

 

神様の御守護のお蔭と大変感謝しております。

 

誠に有難うございます。」

 

時々出ていた膝の痛みのお祓いを受けてから2年余り、膝の調子がよくなられた佐久間文子さんは、スクワットとラジオ体操の自助努力を重ねて体力アップに取り組んでいます。

 

「2週間前から妻はネットで筋肉ムキムキのボディビルダーがやっている一番緩い有酸素運動を始めました。

 

おかげさまで一段レベルアップしました。

 

先月から機嫌よく、夫婦円満にさせていただいております。」(寛之さん談)との笑顔の報告をお聞かせいただきました。

 

令和2年11月5日

 

 

 

 

関連記事
霊能者千葉県「東京都・敗血症による死の淵からの生還」神癒のお祓い-正神界の神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊、神気充電-千葉県、東京都、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、野田市、流山市、船橋市 正神崇敬会(感謝の声 その46)
正神界東京都・「癌を発病して10年余り、骨髄や全身に転移している長女は、正神界の神々様から神癒のお祓い浄霊と神気充電の心霊療法のご守護を賜り、なんとか順調でいます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その112)
千葉県の病気平癒の神様・神様のお祓い浄霊「埼玉県のご相談者の悩み事・難治性の骨折が平癒」千葉県の正神崇敬会 柏市、我孫子市、流山市、松戸市、船橋市、成田市、茨城県、取手市、守谷市、東京都(感謝の声 その225)
93才の母の骨折の手術の成功祈願とお祓い-霊能者千葉県我孫子市-柏市、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県/正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その195)
霊能者千葉県・霊体質の浄化新潟県「遠隔のお祓い浄霊で頭痛が平癒」-正神界・本物の霊能者のお祓い-千葉県、新潟県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その48)
正神・京都府「二人のお子さんが神様の助けを頂いて共にギリギリで入試合格できたお礼報告」-各種祈願・お祓い・神様への悩み相談・運がよくなる-正神崇敬会 千葉県・東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県・柏市・我孫子市(感謝の声 その227)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。