霊能者千葉県「東京に住む私たち家族の遠隔の祈願お祓い浄霊をありがとうございました。おかげさまで家族みんながいい方向に行きました」-正神崇敬会-東京都、柏市、我孫子市(感謝の声 その180)

東京都のY様

Yさんが9月27日の午後の合同のお祓いで心身の浄化、魂の浄め、浄霊除霊、因縁浄化、神気充電、そして御霊磨きのお導きをいただかれる前に、話されたご家族三人のお礼報告です。

「先週は遠隔で、祈願とお祓いをありがとうございました。
おかげさまで家族三人が、その日の夜までにみんないい方向へいきました。
私の体調不良がよくなりました。
主人のボランティア活動で毎回入る邪魔が入らず、すべき仕事がスムーズに出来ました。
娘も仕事の疲れと、末期癌の高齢の親戚から「養子に入って後を継いでほしい」と頼まれている、人生の重大事の悩みからネガティブになっていましたが、明るい顔になり、一生懸命に部屋の掃除をしていました。
私と娘は霊体質で、人と接したり、疲れると受けて、無気力になって頭が回らなくなるのですが、正神界の神様のお祓いのおかげで家族皆がお助けいただきました。
ありがとうございます」

関連記事
審神者の霊査、神社での怪奇現象、霊感体質 東京都・千葉県「霊感が強い友人が伊勢神宮の参道で体験した怪奇現象の原因を教えていただき、ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その233)
正神界東京都・「強い口調で母に注意していた北風作戦はやめて、南風作戦でいきます!」 正神崇敬会(感謝の声 その138)
霊能者千葉県「山梨県-先物相場の苦境から救われる」正神崇敬会(感謝の声 その19)
心願成就の祈願お祓い静岡県・「正神界の神様に運命強化のお力添えをたくさんいただいて息子は志望の就職が成就いたしました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その114)
お祓い千葉県「正神界の神々様の御守護御導きを賜り、おかげ様で勤務先の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。誠にありがとうございます」神通霊能者・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その178)
病気平癒の神様 膝の痛みが消えるお祓い、神霊治療・千葉県「神様のお祓いで私の左膝の痛みが消えました 誠に有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その243)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。