心の病の浄化千葉県-神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊「娘の就職が決まりました。神様にお礼申し上げます」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(感謝の声 その155)

千葉県のS様

「平素よりお世話になり、ありがとうございます。
今年もいよいよあと1ヶ月を切りました。
ご神体のお清めと、私Sと娘Nの清めも合わせてお願い致します。

3年間薬漬けの精神病で苦しんでいて神様にお祓い浄霊で治していただいた娘の就職が、お陰様で年内に決まりました。
かねてより英語を使った仕事につきたいという大学4年の本人の希望が叶いました事、神様にお礼申し上げます。

就職試験では、通信制の高校卒ということと病気をしたことで、初めはずいぶん落とされたんですが、外資系企業のA社と、B社に受かりました。
A社は都内で遠いので、近くで通えるB社に決めました。
娘は総合職について海外へいく希望を持っています。

私ですが、シンクロニシティー(共時性)の本を読んでまわりの方々(知らない人)と自分の意識がつながっている様な気がして感情移入する事があります。
思っている人とばったり出会ったり、電話がかかってきたり、潜在意識の中でのつながりを感じます。

正神崇敬会の教えのとおり、私たちは神様の分霊をいただいているのでひとりひとりが尊い存在と思えるようになりました。
世の中の人の気のエネルギーレベルが上がっているようにも思えます。色々な変化が加速しているのではないでしょうか」

関連記事
神霊治療-難治性の骨折が神癒のお祓いで平癒の事例-東京都「脚の骨折をして手術をして3ヶ月たっても骨が再生しない友人を助けて頂いてありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その225)
お祓い千葉県「東京都-就職祈願お祓い・憧れの編集の仕事に合格」正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その76)
病気平癒 千葉県「神様によるストレスのお祓いで辛い病状が平癒」正神崇敬会 柏市、我孫子市、野田市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、船橋市、千葉市、白井市、印西市、佐倉市、成田市、市原市(感謝の声 その64)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
お祓い浄霊千葉県-北海道・霊能者の祈願お祓いで困難な再就職が成就-心願成就祈願お祓い、霊体質のお祓い浄霊は正神崇敬会へご相談ください-千葉県、北海道、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、成田市、市原市(感謝の声 その59)
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。