正神界の神様、仕事の守護、コロナ禍の修行 京都府・千葉県「正神界の神々様のご守護お導きを賜り、仕事上のギリギリの問題が解決できました 誠に有難うございました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その246)

コロナ禍の有難い修行

 

感謝の声 二宮健二様(京都府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「拝啓

厳しい寒さが続いておりますが、笹本先生、水島主任、職員の皆様、お変わりございませんでしょうか。

 

京都は初雪が少しございましたが、清々しい日が多く、ありがたく過ごさせていただいております。

 

家族皆健康で活動できることに感謝しております。

 

本年はコロナ一色の世界となり、仕事の上でもコロナ検査の製品を扱わさせて頂き、年末ギリギリまで気の抜けない慌ただしい日々を過ごしました。

 

多くの方々が仕事ができない状況になったり、これまでの仕事のやり方を見直し大変辛く苦しい思いをされる中で、自身も大きく考え方を変えなければ解決できない大きな課題、そして問題に直面した一年でございました。

 

共に仕事をする仲間、上司とはギリギリの状況に追い込まれながらも、時に不平、不満がつい口に出て後ろ向きの姿勢になりながらも、信頼し合う気持ち、心をお互いに培いながら、大きな問題を解決することができ、会社にも貢献することができた一年でした。

 

大小様々な問題を解決する過程を振り返りますと、これまでの経験だけでは到底解決できないことに気付かされます。

 

解決のための糸口、現象はいくつかあるのですが、それらをつなぎ合わせて真の解決に導くために、正神界の神々様から直接お知恵、インスピレーションを賜りながら、製品の在庫がゼロになる直前で、ギリギリ解決するという状況が二度もございました。

 

正神界の神々様の御守護、御導きを賜り、誠に有難うございました。

 

コロナ禍における有難い修行で、御縁を頂く皆様方と共に成長できるよう来年も引き続き励んで参ります。

 

正神界の神々様、笹本会長、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

令和2年12月30日

         二宮健二

笹本宗道会長様

 

1月及び2月の遠隔祓いを予約させて頂きます。

 

・1月10日(日)合同修祓

・1月24日(日)合同修祓

・2月2日(火)節分祭

対象者 二宮健二、千幸、有咲、悠輔の4名

 

何卒宜しくお願い申し上げます」

 

関連記事
千葉県柏市「遠隔のお祓い浄霊、除霊でお蔭様で霊障による体調不良がすっかりよくなりました」-霊障の解消 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その123)
会社の強力なお祓いで業績が向上、運気強化 静岡県・千葉県「仕事が上手くいくように神様にお願いしたところ、業績が向上しました」 柏市、我孫子市  正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その231)
受験合格祈願お祓い「麻布中学校合格」千葉県柏市 正神崇敬会「神様に受験のお願いをしてお祓い頂いた孫が、おかげさまで都内の私立中学に合格しました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その252)
お祓い浄霊千葉県-北海道・霊能者の祈願お祓いで困難な再就職が成就-心願成就祈願お祓い、霊体質のお祓い浄霊は正神崇敬会へご相談ください-千葉県、北海道、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、成田市、市原市(感謝の声 その59)
東京都「霊障のお祓い浄霊で骨髄異形成症候群が平癒、千葉県の正神崇敬会の神様に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その262)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。