正神界の神々様の御守護御導きを賜り、仕事上の問題が解決しました 正神崇敬会(感謝の声その246)

コロナ禍の有難い修行

 

二宮健二様(京都府)

 

「拝啓

厳しい寒さが続いておりますが、笹本先生、水島主任、職員の皆様、お変わりございませんでしょうか。

 

京都は初雪が少しございましたが、清々しい日が多く、ありがたく過ごさせていただいております。

 

家族皆健康で活動できることに感謝しております。

 

本年はコロナ一色の世界となり、仕事の上でもコロナ検査の製品を扱わさ

せて頂き、年末ギリギリまで気の抜けない慌ただしい日々を過ごしました。

 

多くの方々が仕事ができない状況になったり、これまでの仕事のやり方を見直し大変辛く苦しい思いをされる中で、自身も大きく考え方を変えなければ解決できない大きな課題、そして問題に直面した一年でございました。

 

共に仕事をする仲間、上司とはギリギリの状況に追い込まれながらも、時に不平、不満がつい口に出て後ろ向きの姿勢になりながらも、信頼し合う気持ち、心をお互いに培いながら、大きな問題を解決することができ、会社にも貢献することができた一年でした。

 

大小様々な問題を解決する過程を振り返りますと、これまでの経験だけでは到底解決できないことに気付かされます。

 

解決のための糸口、現象はいくつかあるのですが、それらをつなぎ合わせて真の解決に導くために、正神界の神々様から直接お知恵、インスピレーションを賜りながら、製品の在庫がゼロになる直前で、ギリギリ解決するという状況が二度もございました。

 

正神界の神々様の御守護、御導きを賜り、誠に有難うございました。

 

コロナ禍における有難い修行で、御縁を頂く皆様方と共に成長できるよう来年も引き続き励んで参ります。

 

正神界の神々様、笹本会長、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

令和2年12月30日

         二宮健二

笹本宗道会長様

 

1月及び2月の遠隔祓いを予約させて頂きます。

 

・1月10日(日)合同修祓

・1月24日(日)合同修祓

・2月2日(火)節分祭

対象者 二宮健二、千幸、有咲、悠輔の4名

 

何卒宜しくお願い申し上げます」

 

関連記事
霊能者千葉県「風呂場の改修工事」家のお祓い、浄霊除霊 正神崇敬会(感謝の声 その33)
正神界茨城県・「お祓い中に浮霊すると内心のどこかで霊能者になったような偉い気になるのは間違いだと、頭では分かっていましたが、私はおかげさまでようやく悟ることが出来ました」-霊性の向上のお導き、宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その120)
霊能者のお祓い、浄霊、除霊千葉県柏市「30年ぶりの人間ドック」 正神崇敬会(感謝の声 その68)
霊能者千葉県柏市「神奈川県-霊障のお祓い浄霊で統合失調症が改善」正神界の神通霊能者 笹本宗道の祈願お祓い、浄霊、除霊、心の病の浄化、潜在意識の浄化-宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(感謝の声 その40)
お祓い千葉県「埼玉県-正神界の邪気祓い、浄霊、御霊磨きの効き目」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、柏市(感謝の声 その74)
祈願お祓い千葉県「京都府、商売繁盛、よき従業員入社のお手配」正神崇敬会-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、千葉市、市川市、船橋市、習志野市、鎌ヶ谷市、市原市、成田市、印西市、取手市、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その213)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。