憑霊体質「霊の憑依を受けにくくなる方法」東京都・千葉県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その268)

霊体質、憑霊体質、憑依体質、霊感体質の方が霊の憑依や聞こえてくるノイズを受けにくくなるポイントは、意識の持ち方にあります。

当正神崇敬会・手賀神社へお祓い浄霊と御霊磨きに参られているTさんの体験した感謝の声を紹介させて頂きます。

 

感謝の声 T様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「子供の頃から霊的に敏感で受けやすい憑依体質(霊体質)の私は、知り合いのあばさんの紹介で以前、霊能者に見てもらったことがありました。

去年は反抗期の息子が憑依霊の妨害による体調不良で登校拒否になりました。

正神崇敬会でお祓い浄霊していただきました。

息子に憑いている強い憑依霊をご浄化頂き、息子の心身の祓い浄めを賜り、体調と気力が戻った息子は昼夜逆転の生活を修正して、おかげさまで登校できるようになりました。

反抗期で何日も歯磨きをしなかったり、コーラばかり飲んでいる生活の乱れも、御霊磨きのお祓いを受けて、おかげさまでだんだんに修正できています。

私は片道1時間半かけて主人の母が入所している施設に毎月1回面会に行っています。

高齢の母は元々統合失調症を患っていましたが、認知症も進んでいるので私が面会に行っても私のことを誰だか分かりません。

正神崇敬会の教えで、認知症で脳の認知機能が落ちてしまったり、意識障害の昏睡状態の人であっても、魂は分かっていると宗道先生から教えられ、「そうに違いない」と私は得心致しました。

母の面会で施設へ行くと、毎回私は負の霊的なモノを受けてドンと疲れていました。

意識の持ち方を変えて、今週はお母さんの幸せを願う心でいたら、疲れませんでした。

神様と先生のおかげです。

ありがとうございます」

「良い想念(意識)でいると神様のご守護が強くなって、自霊浄化力が強化しますから、負の霊体や負のエネルギーを受けにくくなります。」

受けても離れやすくなります。

心の持ち方が大切です。Tさん、よき体験をされましたね」

「はい、有難うございます」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。