悩み相談 神様「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、運命改善、御霊磨き(感謝の声 その90)

埼玉県のM様

「日々のご守護お導きを賜わり誠に有難うございます。

昨日、満55才を迎えることが出来ました。
家族・仕事・プライベートの充実など、会長のご指導の元、正神界の神々様のお祓い、浄霊、除霊、神気充電のご守護と、ケースバイケースの個別の問題ごとの適切なお導きを賜り、数えたらきりがないほどの幸せをいただいております。

又、私は向上心を持って様々な事にトライする強い精神も養わせていただいております。
今、自分に何が出来るかを考え、年長者としての自覚を持ち、上下の隔りなく皆様のお役に立つことが出来ますように、本日も御霊磨きを宜敷くお願い申し上げます。

大変なことや以前の悩みは何だったのだろうかと、怒りや悩みをコントロールする力をお与えいただき有難うございます。
ただ、ついなまけ心が私は出てしまうので、持久力、継続の力を意識して地道にコツコツ一つ一つ重ねるようにしたいと思います。

本日も私と娘の肉体幽体のお祓い浄霊と個人の因縁浄化、家系因縁の浄化を正神界の神々様にお取次いただき有難うございます。

そして『一貫性が信用信頼につながる』というアドバイスを有難うございました。私の心に強く響きました」

関連記事
神霊治療埼玉県 霊障が係る脳梗塞がお祓い浄霊、除霊で回復「正神崇敬会の竜神様、息子を助けて頂きありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その288)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)
千葉県柏市「息子の結婚式で神様から天気になる幸運の御守護(ご加護)をいただき、ありがとうございました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その294)
千葉県柏市 神社のお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、信仰「ステージ4の癌の母を神様にお救い頂いている私にとりまして小さなご報告ですが、今日のお祓いで私の鼻の奥の痛みと違和感が取れました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その283)
霊能者のお祓い浄霊千葉県-東京都・「私の体の平癒も有難うございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その11)
お祓い静岡県・「私の左腕が重だるく動かなくなって困っていた症状が正神崇敬会の大祓いで治りました」-強力なお祓い正神界 正神崇敬会(感謝の声 その106)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。