悩み相談 神様「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、運命改善、御霊磨き(感謝の声 その90)

埼玉県のM様

「日々のご守護お導きを賜わり誠に有難うございます。

昨日、満55才を迎えることが出来ました。
家族・仕事・プライベートの充実など、会長のご指導の元、正神界の神々様のお祓い、浄霊、除霊、神気充電のご守護と、ケースバイケースの個別の問題ごとの適切なお導きを賜り、数えたらきりがないほどの幸せをいただいております。

又、私は向上心を持って様々な事にトライする強い精神も養わせていただいております。
今、自分に何が出来るかを考え、年長者としての自覚を持ち、上下の隔りなく皆様のお役に立つことが出来ますように、本日も御霊磨きを宜敷くお願い申し上げます。

大変なことや以前の悩みは何だったのだろうかと、怒りや悩みをコントロールする力をお与えいただき有難うございます。
ただ、ついなまけ心が私は出てしまうので、持久力、継続の力を意識して地道にコツコツ一つ一つ重ねるようにしたいと思います。

本日も私と娘の肉体幽体のお祓い浄霊と個人の因縁浄化、家系因縁の浄化を正神界の神々様にお取次いただき有難うございます。

そして『一貫性が信用信頼につながる』というアドバイスを有難うございました。私の心に強く響きました」

関連記事
霊能者東京都・「正神界の神様のお祓いで肩の重いのと喉の痛いのが取れました。心も軽く、明るい気持になりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その117)
東京都 霊障、うつ病がお祓い浄霊、神霊治療で改善・千葉県「ご相談者の辛い霊障とうつ病が速やかに改善して、良き職場の就職も成就される」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その239)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『神奈川県-霊障(霊体質)による私の不安と、幻聴と、幻覚のお祓いをありがとうございます』 -強力なお祓い、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その165)
霊能者のお祓い千葉県柏市・心の病-パニック障害と過呼吸と霊障浄化〔霊障・霊体質・因縁の浄化、強力なお祓い・浄霊・除霊・神気充電、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ〕柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、白井市、千葉市、船橋市、市川市、成田市、市原市 正神崇敬会(感謝の声 その75)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊千葉県・神奈川県『正神界の神々様、霊体質の私の身体のお祓い(浄霊、除霊)をありがとうございます』 -宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県(感謝の声 その164)
霊能者のお祓い千葉県柏市『神奈川県の娘が飼っている愛犬が大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて五分五分の生命の危機に陥りましたが、宗道会長のお取次ぎで、正神界の神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました』-神通霊能者・正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、我孫子市(感謝の声 その166)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。