千葉県 腎不全、口内炎、歯槽膿漏の猫の遠隔祓い、神霊治療-「ひどい口内炎、歯槽膿漏で口の中が痛くて食べられないで痩せ細ってしまった愛猫がおかげさまで食べられるようになりました 回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その300)

感謝の声 O様(茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「私は家の中で家族の一員として共に生活をしている内猫と、わが家にご飯を食べに来る外猫との合計で10数匹の猫の面倒を見ています。

 

その中でクーチーという名前の奇麗な澄んだ目をしたメス猫は、私にとってかけがえのない特別な猫なんです。

 

クーチーは10年前、側溝に落ちて上がれないでいる所を保護しました。

 

その時の体重は600グラムでした。

 

クーチーは臆病で、大人しくて、甘えん坊の、とっても可愛い子です。

 

野良猫の幼少期に栄養不足でいたせいか、クーチーはあまり体は丈夫ではありません。

 

10歳を過ぎた今年の夏、動物病院に連れて行って腎不全のステージ4と言われました。

 

背中の骨が出て、お腹もへこみ細くなって食べなくなりました。

 

口内炎と歯槽膿漏がひどく、口の中が痛くて食べたくても食べられない状態でいました。

 

再度動物病院へクーチーを連れて行こうと私は何度も試みました。

 

でもクーチーは恐がって家の外へ出て行ってしまい、寄りつきません。

 

痩せて体力がないのに何日も食べられない状態が続きました。

 

見るにみかねた私は、これは神様にお願いしてクーチーを助けていただくしかないと決意して、正神崇敬会・手賀神社にクーチーの14日間の神癒のお祓い(神霊治療)を申し込みました。

 

神様のお祓いを頂いて3日目に、口内炎と歯槽膿漏で口の中が痛くて食べられないクーチーが、外猫用に庭に置いてあるカリカリ(固形のフード)を食べました。

 

次に気に入るカリカリに液体の薬をかけてうまく食べさせることに成功しました。

 

「病院には連れて行かないから大丈夫だよ。恐くないからね」と話しかける私の言葉を理解して、クーチーは家の中に入るようになりました。

 

次に、体にさわれるようになりました。

 

ご飯が食べられるようになったクーチーはおかげさまで体に丸みが出て元気になりました。

 

クーチーには一日でも細く、長く、できるだけ元気で生きてほしいと私は切に願っております。

 

この度は、もうダメかと思って半ば諦めかけていた愛猫のクーチーが、笹本先生のお取次で神様から回復の御守護を頂けました事に心より感謝致しております。

 

大変ありがとうございます」

 

関連記事
東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)
お祓い浄霊大阪府・「癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています」神霊治療・神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その127)
息子の再就職先の相談と就職成就祈願のお祓い 茨城県・千葉県「本人の志望と親の意見の違いを先生にアドバイス頂いて助かりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その301)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『神奈川県-霊障(霊体質)による私の不安と、幻聴と、幻覚のお祓いをありがとうございます』 -強力なお祓い、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その165)
審神者の霊査、神社での怪奇現象、霊感体質 東京都・千葉県「霊感が強い友人が伊勢神宮の参道で体験した怪奇現象の原因を教えていただき、ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その233)
霊能者のお祓い千葉県・埼玉県「天気予報では台風23号が日本に来るタイミングで社員旅行があります。飛行機が飛んで無事に行ってこられますように祈願お祓いをお願いします」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県(感謝の声 その184)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。