お祓い埼玉県・「交通事故を神様に除けていただきありがとうございます。仕事のお導きもありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その130)

埼玉県のE・O様よりのお礼報告                               2014年9月30日公開

「正神崇敬会
会長 笹本宗道様

格別なるご守護、お導き賜り誠にありがとうございます。
(私の家系因縁の)集中浄化の遠隔(のお祓いを)誠にありがとうございます。

早速です。通勤途中での出来事です。(その日は)朝から雨が降っていました。朝7:45分頃鳩ヶ谷里郵便局の先を走行中、左手に滝の川信用金庫近くに差し掛かった所、左前方に傘をさしながら自転車に乗っていた女性が急に右側に進路を変えてきました。
(私は)減速しながら右寄りにした所に、自転車ごと倒れかかるようになった所で、女性が右足を地面につき、なんとか転倒しないで難を免れました。
一瞬の出来事でしたが、もし女性が自転車ごと右側に倒れていたら事故になっていました。ご守護、お導き賜り誠にありがとうございます。

― 中略 ―

(私がお勤めをしている介護の職場で)「Oさんありがとう」の言葉に、お役に立てて良かったと思う瞬間で、又頑張る勇気を頂きました。

考え方を前向きに、勇気を持って行動することで(仕事上でも)大神様からきめ細やかにご守護、お導き賜りました。誠にありがとうございます。毎日感謝の気持ちで一杯です。

とり急ぎ乱文乱筆で失礼します。お礼の報告です。
以上  E・O」

関連記事
白血球増多症と歯科のトラウマのお祓い、神霊治療 千葉県「歯科へ行きたくてもいけないトラウマが神様のお祓いで解消しました ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その218)
会社の強力なお祓いで業績が向上、運気強化 静岡県・千葉県「仕事が上手くいくように神様にお願いしたところ、業績が向上しました」 柏市、我孫子市  正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その231)
病気平癒の神様 眼圧、子宮筋腫 神霊治療 千葉県柏市「病気平癒祈願と神癒のお祓いで眼圧と子宮筋腫が安定し有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その242)
霊能者千葉県「静岡県-不思議です。お店のお祓いをしたら、大口の注文がいただけました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その151)
霊能者の祈願、お祓い千葉県柏市「神奈川県-正神界の神々のお導きで思いがけない若い方との出会いがありました」-宇宙神道正神崇敬会 千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その162)
お祓いの力が強い神社 千葉県「霊体質の男性にかかる強い穢れのお祓い、不思議な導きに感謝」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ・平癒祈願、霊障の強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、市原市、成田市、船橋市、市川市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その55)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。