神通霊能者の祈願、お祓い千葉県「茨城県の鬼怒川の洪水から実家を守って頂きました。水神様の御守護に感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(感謝の声 その181)

強運!この間茨城県常総市で、鬼怒川の堤防が決壊した時、3キロメートルの距離の実家は私たちの地区の10軒だけがぎりぎり助かりました

平成27年10月4日、我孫子市のY様が2つの心願成就のお願いと、ご自身の心身に溜っている邪気・穢れ・マイナスエネルギーの浄化のお祓いと、霊体質の浄め、浄霊除霊、神気充電を受けに正神崇敬会へ参られました。
そのときにYさんからお聞きしたお礼報告を紹介させていただきます。

「この間常総市で鬼怒川の堤防が決壊したときに、3キロメートルの距離にある実家は、私たちの地区10軒だけが、水がぎりぎり来なくて助かりました。

水は実家の手前20メートルの所まで来ていました。

私は家の近くに祀られている水神様に、お守りいただいたお礼を申し上げました。

先生は覚えていらっしゃるでしょうか、何年か前の工事で機械が水神様の石碑に当たって、まっ二つに割れてしまい、水神様の浄めを、私が先生を通して竜神界の神々様にしていただきましたが、本当に感謝しています。

今の時代、生きてお働き下さる神様のおかげを忘れてしまっている人が多く、水神様に手を合わせる人はいないと思いますが、私は感謝して手を合わせました。

鬼怒川の洪水警報が発令されて、私は様子を見に言ったら、川のこちらの岸も向こう岸も先端まで水が溢れていて、土手の一部から水が漏れ出ていました。

「ああ、これは駄目だ」と思って、急いで私は実家の母を車に乗せて、我孫子のわが家に避難で連れてきました。

母は四晩泊まりました。

実家から離れたことがない母は、「観光地に来たみたいだ」と喜んでくれました。

親孝行できたのかなと思いました。

帰宅した母は、家が無事で感謝してくれました。
母も水神様の御守護に深く感謝申し上げております。

そして、大元で御守護下さる正神界の竜神界の神々様にも感謝申し上げます」

関連記事
霊障、慢性心不全、慢性腎不全のお祓い除霊 神奈川県・千葉県「慢性心不全と慢性腎不全にかかる霊障のお祓い、除霊、浄霊の神霊治療で神様の御守護を頂いた方からのお礼報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その247)
除霊千葉県「埼玉県-お祓い除霊をしたハクビシンの様子」正神崇敬会-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、流山市、野田市(感謝の声 その41)
東京都 霊障、うつ病がお祓い浄霊、神霊治療で改善・千葉県「ご相談者の辛い霊障とうつ病が速やかに改善して、良き職場の就職も成就される」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その239)
霊障と霊体質のお祓い埼玉県・「お医者さんがびっくりされました。健康の御守護をありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その84)
柏市、我孫子市の神社 東大受験合格、税理士開業の幸運報告「おかげさまで孫が東大に合格、別の孫のつれ合いが税理士を開業します 神様の御守護(御加護)に感謝致しております」 千葉県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その272)
霊能者千葉県「宇宙神道『静岡県のご依頼者の商売繁盛の祈願お祓い』正神界の神様のご守護お導きに感謝」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その170)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。