神社千葉県・埼玉県 心身のお祓い、魂の浄化、人間的成長の御守護お導き「正神界の神々様、私の御霊磨きの1年間の集中浄化をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その277)

感謝の声 A・S様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「去年の7月5日から昨日まで、1年間の私の業と中にいる魔神のお祓い、浄化をありがとうございます。

 

去年集中浄化を開始ししていただいた直後に、お祓いの反応で私の顔から下に湿疹が出ました。

不快感はなく、治った後はスッキリした気分でした。

 

去年父がコロナに罹ったときには、抗癌剤治療を受けている同居の母と私は神様からお祓いの御守護をいただいているおかげで、二人とも父のコロナがうつらず助かりました。

 

私の兄のお嫁さんのお母さんが大腸癌だと知った時に、神様の強力なお祓いでステージ4の大変な所から奇跡の生還を果たした母が、説得力があるアドバイスをして差し上げました。

 

母のアドバイスで勇気をもらい、神様から1回お祓いを頂いた兄嫁のお母さんがその後、初期の大腸癌と分かり、幸い大事に至りませんでした。

 

私は母の抗癌剤治療の支え、父のコロナの看病など、家族が大変な時に自分自身がとても元気にサポートすることが出来たり、兄の子供を預って面倒をみたり、今まででは考えられないような役目を果たせました。

 

数年前に会社勤めをしていた頃は、自分のことで精一杯で一切周りが見えていませんでした。

 

何もかもコントロールしたい。

でも何もコントロールできない・・・そんな状態だったと思います。

 

その時のことを考えると、荒れていた心境で自分がただただ辛い状況でしたが、神様のおかげでしっかり勉強させていただきました。

 

私の奥の業とナミ魔神の集中浄化をしていただいて、膿を出していただきました。

 

悩みを溜め込まないで人に相談して、人の話をよく聞けるようにしたいと思います。

 

1年間の集中浄化をいただいて少しずつ自分が変わっていくのを感じました。

 

今もまだまだですが、神様や会長からの御霊磨きの御守護、ご指導をいただき、少しずつ柔軟に変化していることを実感しております。

 

これからも地道に努力し続けて参ります。

 

1年間の集中浄化をありがとうございました。

 

今後とも、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。