お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)

東京都のA様とK君

「私の孫のKは小学校4年生になりますが、いつもそわそわと体を動かして、じっとしていることが出来ません。約束事が守れず、堂々とよくうそをつくようになりました。
Kは親の財布やお兄ちゃんの財布から何度もお金を盗むようになりました。
いくら言いきかせてもKは同じ悪さをくり返して平気でいます。

他の本には見向きもしないのに、Kは幽霊のシリーズ本の漫画だけは異常なぐらい興味を持って手放しませんので、これはおかしいと思って、日曜日の合同修祓にKを連れてお伺いしました。

『Kに集中力がつきますように、約束を守れますように』と会長にお取次で正神界の神々様にお願いして、Kは心身のお祓い浄霊を何回かしていただきました。

おかげさまで神様からご浄化いただいたKにおちつきが戻りました。
朝晩お兄ちゃんと二人で手を合わせて神様にご挨拶もするようになり、私はほっとしております。ご守護を誠にありがとうございます」

関連記事
東京都 会社のお祓いと運命のお導きを賜り希望の転勤が叶う「正神界の神様、御守護お導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その284)
霊能者東京都・「実力がある霊能者に会社と私のお祓いを頼んでいただいてありがとう」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その134)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)
悪霊、邪気のお祓い除霊で不動産売却が成就!茨城・千葉県「ヤクザの妨害で売れなくて困っていた中古住宅が、悪霊、生霊、邪気のお祓いを神様から頂き、またプラスのお力添えを賜り、お蔭様で売却できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その223)
霊能者千葉県「静岡県-不思議です。お店のお祓いをしたら、大口の注文がいただけました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その151)
千葉県・「朝起きると天井がグルングルン回って立ち上がれず、吐気と気持ちが悪くなる霊障を起こした霊のお祓い浄霊、心霊療法の体験談です」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その101)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。