お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)

東京都のA様とK君

「私の孫のKは小学校4年生になりますが、いつもそわそわと体を動かして、じっとしていることが出来ません。約束事が守れず、堂々とよくうそをつくようになりました。
Kは親の財布やお兄ちゃんの財布から何度もお金を盗むようになりました。
いくら言いきかせてもKは同じ悪さをくり返して平気でいます。

他の本には見向きもしないのに、Kは幽霊のシリーズ本の漫画だけは異常なぐらい興味を持って手放しませんので、これはおかしいと思って、日曜日の合同修祓にKを連れてお伺いしました。

『Kに集中力がつきますように、約束を守れますように』と会長にお取次で正神界の神々様にお願いして、Kは心身のお祓い浄霊を何回かしていただきました。

おかげさまで神様からご浄化いただいたKにおちつきが戻りました。
朝晩お兄ちゃんと二人で手を合わせて神様にご挨拶もするようになり、私はほっとしております。ご守護を誠にありがとうございます」

関連記事
千葉県柏市、我孫子市「東京・霊体質のE様の魔神のお祓い」霊能者・審神者・正神崇敬会-東京都、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県、北海道、大阪府、京都府、愛知県、静岡県、栃木県(感謝の声 その206)
神霊治療・千葉県柏市「神様のお祓いで胃のポリープが消失」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その269)
霊能者千葉県柏市「顎すべり症と顎関節痛の平癒」神癒のお祓い、浄霊 正神崇敬会(感謝の声 その37)
お祓い千葉県・埼玉県-正神界の神様の浄霊除霊で母の呼吸困難が解消-柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その70)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都-正神界の神々に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊を何度かしていただきましたところ、おかげさまで会社経営に強運のご守護を賜りました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その154)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、浄化千葉県「愛知県名古屋市の私は神通霊能者の笹本宗道会長のお取次で、正神界の神々様に集中浄化賜り、明るく朗らかに、自然体で他人に親切にできる人間へと、成長させていただきました!」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その186)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。