霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-6月の集中浄化をありがとうございます。私の我もだいぶ取れ、体も軽く楽になりました-正神界の神癒のお祓い、魂と霊障の浄化、浄霊、除霊、神気充電」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その174)

神奈川県のS様                     平成27年7月8日の報告

「先生には私がよくなるように思って遠隔のお祓いを毎日していだたき感謝しています。少しづつ治っています。
6月の集中浄化をありがとうございます。私の我もだいぶ取れ、体も軽く楽になりました。誠にありがとうございました」

関連記事
茨城県・「先祖に怨みを持った家系の因縁霊のご浄化をありがとうございました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査とお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その91)
正神東京都・「心臓のペースメーカーを入れて31年、私がこうして元気でいられるのは正神界の神様のおかげです」 正神崇敬会(感謝の声 その109)
息子の再就職先の相談と就職成就祈願のお祓い 茨城県・千葉県「本人の志望と親の意見の違いを先生にアドバイス頂いて助かりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その301)
結婚成就祈願お祓い 千葉県の正神崇敬会・手賀神社の神様「おかげ様で結婚致します 誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その257)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)
千葉県・正神界の霊能者のお祓い浄霊、因縁浄化「愛知県-このような人をめざしたく存じます!」-御霊磨き、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(感謝の声 その150)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。