霊能者の祈願お祓い千葉県「正神界の神々にお祓いいただいている茨城県のEさんのお礼報告-鬼怒川の洪水で巡り来た幸運」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者-柏市、我孫子市(感謝の声 その192)

正神界の神々のお祓いで常日頃守っていただいているY様が、鬼怒川の洪水からあと20メートルという所で実家を浸水から神様に守っていただいた実話を(感謝の声 その181)で紹介させていただきました。

今回は、正神界の神々のお祓いで御守護をいただいているEさんという方が、鬼怒川の洪水でお住まいが洪水に浸かった事例を紹介させていただきます。

神通霊能者・正神崇敬会 会長笹本宗道

 

災い転じて福となす・鬼怒川の洪水の浸水で巡り来た幸運

 

平成27年の大晦日に行われた正神崇敬会の大祓式の参加者の中に、私はEさんの姿を見つけました。

Eさんは茨城県常総市にお住まいの方です。

大祓式のお祓いを終えたその場で、参加されている皆さんの前で私はEさんに声をおかけしました。

「お久しぶりですね。洪水の被害はいかがでしたか。

Eさんのことを想っていましたよ」と。

 

「はい、洪水が来てわが家は浸水しました。

後片づけは大変でした。

でも、浸水したので保険で大きな金額のお金が下りたんです。

薬科大へ通っている娘の学費を捻出するのに主人と私と共働きしていても苦労してきましたが、賄うことができました。

家のローンも完済できたんです。

正神界の神々様の御守護御導きの元で、私たち家族は災い転じて福となすのおかげを賜りました。

ありがとうございます!」

Eさんからの笑顔の報告をお聞きした皆さんは目を丸くされました。

「それはよかったですね!

すごい!」と、感嘆の声と祝福の拍手が巻き起こりました。

 

災害を幸運に生かすことが出来たEさんと、人の喜びをわが喜びとして共感される正神崇敬会の崇敬者の皆さんの誠心にふれて、私は二重の喜びをこの時に感じました。

人生を生きる上で万人に困難と試練はついて回りますが、人間考えを超えた大元で守って下さる有難い正神界の神々に心を合わせて生きて参りますと、明らかに人間の運は強くなるのです!

 

関連記事
除霊柏市・「悪霊の強力なお祓い(魔神祓い)をありがとうございます」-正神崇敬会、神通霊能者(感謝の声 その45)
正神界東京都・「癌を発病して10年余り、骨髄や全身に転移している長女は、正神界の神々様から神癒のお祓い浄霊と神気充電の心霊療法のご守護を賜り、なんとか順調でいます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その112)
6年間の不妊症の悩み相談で千葉県の正神崇敬会の神様に子宝祈願お祓いをお願いして、授かりました-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、静岡県、愛知県、岐阜県、京都府、大阪府、新潟県、柏市、我孫子市、松戸市(感謝の声 その229)
静岡県・「就職祈願と運命の誘導力強化のお祓いのおかげで息子は数社から内定をいただいております」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その108)
お祓い浄霊大阪府・「癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています」 正神崇敬会(感謝の声 その127)
霊能者のお祓い浄霊千葉県-東京都・「私の体の平癒も有難うございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その11)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。