霊能者の祈願お祓い千葉県「正神界の神々にお祓いいただいている茨城県のEさんのお礼報告-鬼怒川の洪水で巡り来た幸運」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者-柏市、我孫子市(感謝の声 その192)

正神界の神々のお祓いで常日頃守っていただいているY様が、鬼怒川の洪水からあと20メートルという所で実家を浸水から神様に守っていただいた実話を(感謝の声 その181)で紹介させていただきました。

今回は、正神界の神々のお祓いで御守護をいただいているEさんという方が、鬼怒川の洪水でお住まいが洪水に浸かった事例を紹介させていただきます。

神通霊能者・正神崇敬会 会長笹本宗道

 

災い転じて福となす・鬼怒川の洪水の浸水で巡り来た幸運

 

平成27年の大晦日に行われた正神崇敬会の大祓式の参加者の中に、私はEさんの姿を見つけました。

Eさんは茨城県常総市にお住まいの方です。

大祓式のお祓いを終えたその場で、参加されている皆さんの前で私はEさんに声をおかけしました。

「お久しぶりですね。洪水の被害はいかがでしたか。

Eさんのことを想っていましたよ」と。

 

「はい、洪水が来てわが家は浸水しました。

後片づけは大変でした。

でも、浸水したので保険で大きな金額のお金が下りたんです。

薬科大へ通っている娘の学費を捻出するのに主人と私と共働きしていても苦労してきましたが、賄うことができました。

家のローンも完済できたんです。

正神界の神々様の御守護御導きの元で、私たち家族は災い転じて福となすのおかげを賜りました。

ありがとうございます!」

Eさんからの笑顔の報告をお聞きした皆さんは目を丸くされました。

「それはよかったですね!

すごい!」と、感嘆の声と祝福の拍手が巻き起こりました。

 

災害を幸運に生かすことが出来たEさんと、人の喜びをわが喜びとして共感される正神崇敬会の崇敬者の皆さんの誠心にふれて、私は二重の喜びをこの時に感じました。

人生を生きる上で万人に困難と試練はついて回りますが、人間考えを超えた大元で守って下さる有難い正神界の神々に心を合わせて生きて参りますと、明らかに人間の運は強くなるのです!

 

関連記事
霊体質千葉県・「正神界の神々様のおかげです。私の魂のお祓い浄霊、除霊と深い前世因縁浄化をありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その82)
会社の強力なお祓いで業績が向上、運気強化 静岡県・千葉県「仕事が上手くいくように神様にお願いしたところ、業績が向上しました」 柏市、我孫子市  正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その231)
霊能者千葉県「神奈川県-失職せず、家庭崩壊にも至らず救われ感謝」-正神界のお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化/柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 正神崇敬会(感謝の声 その16)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その118)
東京都「霊障のお祓い浄霊で骨髄異形成症候群が平癒、千葉県の正神崇敬会の神様に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その262)
新潟県・「娘の高校受験の合格祈願とお祓い・神様の御守護を誠にありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その104)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。