霊能者のお祓い浄霊、神気充電千葉県「心の浄化」正神崇敬会・柏市-松戸市、我孫子市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、白井市、野田市、成田市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市原市(感謝の声 その14)

神様のお祓いで心がスッキリしました。前へ向かって頑張ります

 

千葉県のY様

「建築士の私の仕事が暇だった6月に私が笹本会長にご相談申し上げた件では、その後ポツリポツリ仕事が入ってくるようになり助かりました。

ところが8月中旬すぎからまた設計等の仕事の依頼がピタリと止まってしまい、私は意気消沈してしまいましたが、再度運気の強化をお願いすることが大切であると気づいて正神崇敬会を訪ねました。

「70才を過ぎて年も年なんですが、やれるうちはやろうと思っています」とお話した私の思いを受け止めて、会長は正神界の神々様に生業命運の守護祈願お祓いと私の周辺のお祓い浄霊と神気充電の取次ぎをしてくださいました。

お祓い浄霊と神気充電の神事終了後に、私は会長から積極精神の薫陶をいただきました。神様のお祓いパワーと会長からの激励のお言葉をいただいた私の心はたいへんスッキリいたしました。神通霊能者の会長のお力はさすがです。前へ向って頑張る元気が出ました。

ここに私の感謝の思いを表明させていただきます。誠にありがとうございます」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。