霊能者のお祓い千葉県柏市「東京都-新規取引先の会社の邪気祓いと因縁霊の浄霊除霊をしていただきましたら、なんと翌日に大口の契約がいただけました」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その153)

東京都のA・K様

「昨日私が新しく知り合いました代表者の浄霊、除霊、霊的浄化と会社のお祓いを笹本先生を通じて神様にお願い申し上げましたところ、本日(11月26日)に電光石化のスピードで契約がいただけました。
いやー、神様のお力は凄いですね。このありがたいご守護に、私自身も慢心することなく身を慎んで勤勉に励まさせていただきます。
誠にありがとうございました。

私事で恐縮ですが、神様からのお祓いパワーのおかげと、ここ1ヶ月間私は人工の添加物を含まない自然食を極力摂取するように心がけましたところ、食べながら11キロの減量に成功して、おかげさまで体調も精神状態ともにすこぶる快調になりました。食事をよく噛んで食べることも実践しております。食に気をつけること、よく噛んでいただくことも神の道に通じる大切なことだと感じております」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。