正神東京都「母の長寿の願い」お祓い浄霊千葉県 正神崇敬会(感謝の声 その29)

東京で同居している病弱のお母さんが、正神界の神々に神通霊能者が取次ぐ健康祈願、お祓い浄霊、神気充電ですっかりお元気になられた体験談です-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市-宇宙神道 正神崇敬会

 

母が健康で長生きできますようにのお願い

 

東京都のW様

「姉が事故で亡くなったショックが母の胃潰瘍と十二指腸潰瘍に少なからず影響していたのを神様に治していただいてから、私は母の健康が大切(もちろん私自身もですが)だと強く意識するようになりました。

それで、宇宙神道正神崇敬会へお伺いするたびに神通霊能者の先生に「母が健康でありますように、母が元気で長生きできますように」との私の願い事をご祈願いただき、母の肉体幽体のお祓いと浄霊、神気充電のお取次ぎをお願いするようになって10年になります。

当時69才の母は呼吸がいつも早く、元々食が細かったのですが体力が落ちてずい分痩せてしまいました。関節痛も5年前からちょくちょく出ていました。

10年前、私は1年間の目標を立てました。困り事は特になかったのですが、月に1回は個人のお祓いを受けて自霊の純化向上をすすめていこうと思いました。そして、神様に「母が健康で親子仲良く生活できますように」とお願いして、母の健康の御守護をいただこうと心に決めたのでした。

母は愛煙家です。マージャンが趣味でしょっちゅう午前前帰りで、時には徹夜マージャンもしていました。母は小説も好きで良く電気を朝までつけっぱなしで寝ていることがありました。夜ふかしタイプのマイペースの母ですが、正神界の神々様に神通霊能者の会長の祈願お祓いと浄霊、神気充電の取次ぎを介して母の健康を毎月定期的にお願いを重ねますとやはり母の様子が違います。元気でいてくれます。

真冬でも風邪もひかず、年令からくる膝の関節痛もやわらいだ様子で元気ハツラツとして活動していました。
私はこの幸せが末長く続いてくれることを念じない日は一日たりともありませんでした。

あれから10年が経ちました。79才になった母は耳が聞こえにくくなった以外は、正神界の神々様のおかげですこぶる元気です。
私は、あと10年は母に頑張ってもらいたいと思っています。
本人も「耳が悪くなる人は長生きするから」と頑張ってくれています。

正神界の神々様、宗道先生、母の健康の御守護を誠に有難うございます」

関連記事
千葉県 腎不全、口内炎、歯槽膿漏の猫の遠隔祓い、神霊治療-「ひどい口内炎、歯槽膿漏で口の中が痛くて食べられないで痩せ細ってしまった愛猫がおかげさまで食べられるようになりました 回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その300)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「茨城県-正神界の神々様、回りにいる人の美徳をお手本にして、私も自霊の向上に励みます!」 -やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ/千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その171)
浄霊千葉県-埼玉県・神様にお願いした腎機能とリウマチの検査の結果-神通霊能者の正神界取次ぎ、神癒祈願お祓い 柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その6)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『熊本県H・Y様よりの感謝の手紙』宇宙神道正神崇敬会 霊能者、審神者笹本宗道-お祓い・浄霊・除霊・因縁浄化・霊体質改善・運命強化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県(感謝の声 その191)
東京都・遠隔のお祓いで速やかに便秘が改善しました。正神、千葉県柏市、我孫子市-正神崇敬会(感謝の声 その203)
心のお祓い、浄化東京都・「心配していた息子が家に来て、私と真剣に向き合って素直に気持ちを話してくれ、安心いたしました」 正神崇敬会(感謝の声 その87)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。