霊能者千葉県「神奈川県-愛犬のお祓い」正神界の神癒、浄化の御守護 正神崇敬会(感謝の声 その20)

正神界取次ぎ-審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道「動物の魂は清らかなので神様に祈願して強力にお祓い賜りますと重篤な状態から回復できるケースが多々ございます-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、取手市-

 

わが家の愛犬は神様にお祓いしていただくと具合の悪いのがすぐに良くなるんです

 

神奈川県のS様

「子供がいない私たち夫婦はブルテリアのワウちゃんを飼っています。ワウちゃんは12才になります。

私たちが現在の神奈川県に引越す前は新宿に住んでいました。その頃も今も、おっとりした性格でありながらパワフルで個性的な魅力のワウちゃんは近所の人気者です。

そんなワウちゃんは、ブルテリアの犬種特有に出てくる目の病気や腰痛の持病があります。
動物病院での治療はもちろん必要ですが、それだけでははかばかしくない時に、先生の神癒祈願お祓いを介して正神界の神々様に御力をいただくと、ワウちゃんはいつもすぐ良くなるんです。

神通霊能者の先生から神様に祈願してお祓いいただくと人間ばかりではなく、ワンちゃんの体調をよくしていただく利き目も有ります。
こと細かにああしてほしい、こうしてほしいと口がきけなくて、どうしてあげたらいいのか分からないだけに、有難いです」

関連記事
お祓い千葉県・「アパート入居の祈願お祓いをありがとうございました。おかげさまで決まりました」 正神崇敬会(感謝の声 その100)
6年間不妊の夫婦に子授け、子宝祈願で成就!東京都・千葉県「6年間待ち望んでいた子宝を授かりました 嬉しさと感謝で感激いたして居ります」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その229)
お祓い千葉県柏市-お祓いでアパート空室に入居者が決定!正神崇敬会(感謝の声 その56)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪の癌の父に、正神界の神々様からお祓い浄霊で医学の力を超えた御守護を頂き、母と私で最後を看取ることができました。正神界の神々様の御守護に感謝しております」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者/大阪府、千葉県、京都府、柏市、我孫子市、熊本県(感謝の声 その189)
心のお祓い浄霊千葉県-パワハラ上司の態度が変わりました-栃木県「御霊磨きのご指導をいただきありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その265)
憑霊体質「霊の憑依を受けにくくなる方法」東京都・千葉県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その268)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。