埼玉県・老人ホームのお祓い浄霊、除霊、御霊磨き・千葉県「神様にお祓いいただいて、以前は殺伐としていた施設内の雰囲気が穏やかに変わりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その270)

私が勤務している老人ホームの入居者とスタッフ一同のお祓い浄霊、除霊をお願い申し上げます

 

感謝の声 O様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「コロナ発生のため、イベント行事が遅れています。

7月の七夕祭と納涼祭ではボランティアのフルート、新舞踊等たくさん有ります。

皆さんが体調を壊さず、明るく穏やかに過ごせますようにお願い申し上げます。

看取の方が数名います。

仕事が早く片付けられますようにと願っております。

 

明るく元気よく、皆さんのお役に立てますように、私自身の御霊磨き、体のお祓い浄霊、除霊、周辺の祓い浄め、交通安全をお願い申し上げます。

神様に御霊磨きのお祓い浄霊、除霊をいただいて、以前は殺伐としていた施設内の雰囲気が穏やかに変わりました。

みんな大人になってきました。

素晴らしいです。

考えられない位、人間関係が恵まれてきました。

みんながお互いに理解しあって協力していけるのでありがたいです。

いつも感謝しながら働かさせていただいております。

スタッフの皆さんがそれぞれ得意分野をのばして、小さなことにこだわらないで笑顔で仕事をするムードが溢れています。

私は昨年、70代半ばにして神様の御守護御導きを賜り、正規のケアマネージャーとして就職が叶いました。

憑依体質の私は神様にお祓い浄霊、除霊いただいてイライラすることがなくなりました。

御霊磨きのお祓いをいただいて本当にありがたいです。

6月27日」

関連記事
神霊治療千葉県 「神様の御守護で発見困難な大腸ポリープが見つかり、ぶじにとることができ誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その278)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)
東京都 統合失調症と鬱病が霊障のお祓い浄霊、除霊で改善し有難うございます 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その292)
神社、就職祈願お祓い、開運、健康、良縁 柏市、我孫子市「本人の努力の上に神様の御守護を賜り、おかげ様で息子が志望する就職が叶い有難うございます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その241)
霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県「茨城県の鬼怒川の洪水から実家を守って頂きました。水神様の御守護に感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(感謝の声 その181)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。