茨城県・「先祖に怨みを持った家系の因縁霊のご浄化をありがとうございました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査とお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その91)

茨城県のU様 Y様

「先日の2月23日に先生の霊査で、いつものとおり私と娘のYの体のお祓いと霊体質のお祓いと家系因縁の浄化が必要であると正神界の神々様にお取次ぎいただいている最中、Yの顔がしかめっ面のものすごい形相になって浮霊したときに、ざん切り頭の小柄な武士霊が出ていると霊視していただきました。

そしてそのざん切り頭の霊が、武士の家系だったU家の先祖に切り殺されて怨みを持ち続けている家系の因縁霊であると霊査で判明して正神界の神々様に浄霊供養いただきました。

正神界の神々様の浄化の神力のおかげさまで代々かかっていた重荷をその日のうちに解消いただいて私も娘も体が軽くなりました。言葉で表現するのは難しいのですが、「怨みにとらわれ苦しんでいた霊が救われ、U家の家系因縁の浄化が一つ進んで、娘に憑っていた霊障の重荷を一つ取っていただけたということになるんでしょうか」、私はとても嬉しい気持ちがこみ上げました。

2月25日(火)の朝、おばあちゃんが私に『ゆうべ夢を見たんだけど、本家のおばやん(83才で3年前に亡くなった)と、おじやん(95~96才で22年前に亡くなった)が、お皿に山盛りいっぱいのぼたもちを持って、うちに来たんだよ』と話したんです。
U家の重荷が一つ軽くなった事を喜んでおばやんとおじやんが出てきてくれたのだと審神者の宗道先生の霊査で神様に教えていただき、とてもありがたかったです。

正神界の神々様、ご守護お導きを賜り誠にありがとうございます」

関連記事
埼玉県・老人ホームのお祓い浄霊、除霊、御霊磨き・千葉県「神様にお祓いいただいて、以前は殺伐としていた施設内の雰囲気が穏やかに変わりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その270)
大学受験と高校受験の強力な合格祈願お祓い!京都府・千葉県「正神界の神々様のおかげで長女と長男がギリギリ志望の大学に合格を果たせました 大変感謝しております」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その227)
静岡県・「就職祈願と運命の誘導力強化のお祓いのおかげで息子は数社から内定をいただいております」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その108)
神様の所から子猫の時に頂いた❛ハチミツ❜は礼儀正しいです 千葉県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その287)
霊能者千葉県-東京都・命の危機の拒食症の娘のお祓い浄霊による平癒-正神界の神癒祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その10)
千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。