霊能者千葉県「東京都-正神界の生き霊、邪気、天狗のお祓い、浄霊」正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その77)

正神界の神々のお祓い浄霊で目の激痛が取れました

 

東京都のM様

「夫と離婚の裁判を争っている私は、息子が主人と会った翌日の2月10日から体が重苦しく具合が悪くなりました。

翌11日には両まぶたが大きく腫れ眼球も赤く充血して激しく痛むようになりました。

1ヶ月ぶりに正神崇敬会で私の神癒祈願と夫と義母からの強い生き霊(念)のお祓い、邪気と穢れのお祓い、神気充電の御守護を会長のお取次ぎを介して私は賜りました。

浄霊いただいている最中に、私の体がゆれて手がひとりでに動き出しました。
私についていた生き霊と天狗霊を正神界の神々様に浄化お引き上げいただく時に、私の手が自然に天井に向って高く上がりました。

お祓いが終ると私の体はぽかぽか暖かく、軽くなりました。そして目の激痛がすっかり取れました。

正神界の神々様、ご守護を誠にありがとうございます」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その23)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)
東京都・「神格の高い正神界の神様から強力なお祓いの力をいただける本物の霊能者の先生とのご縁で、おかげさまで私の運命は開花いたしました。感謝に絶えません」 正神崇敬会(感謝の声 その126)
霊能者北海道・「幻聴を聞かせる憑依霊の遠隔の浄霊と除霊をありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その92)
悪霊、邪気のお祓い除霊で不動産売却が成就!茨城・千葉県「ヤクザの妨害で売れなくて困っていた中古住宅が、悪霊、生霊、邪気のお祓いを神様から頂き、またプラスのお力添えを賜り、お蔭様で売却できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その223)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。