お祓い霊能者千葉県『東京都の依頼者の報告-正神界の神々様のおかげで、私の35度台だった低体温が36度2分に上がりました。体質改善のご守護を有難うございます』-正神崇敬会 東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その167)

ご相談者 東京都のH様

「私は心臓に持病があります。現在私の胸に入っているペースメーカーは3台目です。
1台目のペースメーカーのときも、2台目のペースメーカーのときにも神様のご守護のおかげで、ペースメーカーの耐用年数が10数年とふつうでは考えられないほど長持ちして、主治医の先生からは「不思議だ、不思議だ」と驚かれています。
入れ換えの手術を何年も遅らせることができ、そのぶんの精神面と体の負担を軽減できて、正神界の神々様に助けていただきました。
手術の成功と回復が良好でありますようにと霊能者の笹本宗道会長に祈願お祓いのお取次をしていただく度に、私は正神界の神々様から神癒のご守護を賜り、おかげさまで順調に回復できて、現在に至ります。
以前の私は、神様にお願いして憑依霊による霊障をお祓いで浄霊ないし除霊していただいて、自分が良くなればそれで満足していました。
病気で体の具合が悪くなれば、神気充電の強力なお祓いパワーをいただいて、平癒すればそれで喜んで満足していました。
霊の世界、神の世界への好奇心というか疑問は、宗道会長の霊査と審神(さにわ)で、正神界の神々様から答を御神示いただいて納得すると、それで満足していました。
御霊磨き(みたまみがき)が頭の知識では分かっていましたが、自分に甘い私は心がふわふわしていて、自分自身を霊的に高めるためには、精神的な苦しさと厳しさも伴うことも必然で、それが本当は有難いことなのに、年齢だけは重ねても未熟者の私は御霊磨きから逃げていました。
でも、そう遠くない将来、肉体を離れて、行くべき世界へ旅立たなければならない段階に近づいてきて、私は身体健全で長生きできますようにという現世利益のお願いだけではなくて、霊格向上、霊性の向上の尊さと大切さにも目覚め、避けて通れなくなりました。それで一大決心して私の業因縁と魂の集中浄化を会長にお願いしました。
霊体質の私の業因縁、魂の集中浄化は現時点で道半ばといったところでしょうか。
会長のお取次による遠隔のお祓いで、私にかかってくる魔神邪神邪霊の浄霊(除霊)と、業、家系因縁(先祖からの因縁)、前世因縁の浄化のご守護を神様から毎日いただいております。
ありがたい不思議なことが1つ起こりました。
私の35度台だった低体温が36度2分に上がりました。病院で計って分かりました。自宅で計っても同じでした。
竜神界の神々様のおかげで私の体の働きが活発になったのです。
リウマチの持病も持っている私は免疫を抑制する薬も飲んでいるので大変にありがたいことです。
おかげさまで私の体調は快調です!心も前向きです!
会長からは、「Hさんの御霊磨きが進んだご褒美にいただけた、正神のご守護の証ですよ」と、おっしゃっていただきました。
正神界の神々様、会長、誠にありがとうございます」

関連記事
霊能者千葉県柏市「顎すべり症と顎関節痛の平癒」神癒のお祓い、浄霊 正神崇敬会(感謝の声 その37)
霊能者の浄霊千葉県「東京都・たった3回の祈願お祓いで鬱病を治していただいたお話を聞きました」-正神界の霊能者の浄化、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その2)
お祓い千葉県柏市「埼玉県-台風のお祓い」神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その30)
心の病の長男さんが霊障のお祓いで改善。二女さんは受験合格。ご主人の喉の痛みも解消。次にご相談者のKさん自身が不思議な神気充電のお祓いを体験されました 正神崇敬会(感謝の声 その235)
千葉県・霊能者のお祓い浄霊「茨城県・孫の夜尿症が治りました」正神崇敬会、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、市原市、船橋市、市川市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、成田市、取手市、東京都、茨城県、神奈川県、埼玉県、静岡県、大阪府、熊本県(感謝の声 その215)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。