6年間不妊の夫婦に子授け、子宝祈願で成就!東京都・千葉県「6年間待ち望んでいた子宝を授かりました 嬉しさと感謝で感激いたして居ります」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その229)

感謝の声 世古玲子様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

東京都にお住まいの世古玲子様より本年5月19日に「甥の森義仁様(36才)と妻かおり様(43才)が6年前に結婚しましたが、子供が授からず子宝祈願をお願い申し上げます」との依頼がございました。

 

私はその旨を、子授けの神様の月読大御神(火竜神界)と建速素盞嗚大御神(竜神界)に祈願修祓を取次奉りました。

 

 

9月14日、世古様からおの喜びのお礼報告のハガキが届きましたのでご紹介させていただきます。

 

「正神崇敬会 会長 笹本宗道様

 

拝啓 9月9日鎮魂祭に参加させて頂き誠に有難うございました。

 

日頃私も朝拝夕拝の時にいつも「トホカミエミタメ」とはどういう意味かしらと思っていたので、それが解りとても嬉しく感動しています。

 

私の名前も玲瓏の玲から頂いたと父から聞いたことがあり感激と感謝でいっぱいです。

 

私の甥の森義仁、かおり夫婦に子授けをお願い致しましたが、本日子供が授かった旨連絡があり、嬉しさと感謝で感激いたして居ります。

 

4ヶ月に入ったとの事、後半年もすればと楽しみに致しております。

 

まずは一筆御礼とご報告まで

 

                       かしこ

 

                       世古玲子」

 

 

6年間の不妊症とお嫁さんの年齢からして難しいお願い事の子授けを、甥御さんご夫婦は1ヶ月もたたないで神様に叶えていただけたのです。

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。