神通霊能者千葉県「茨城県-宇宙神道正神崇敬会のお祓いパワー」柏市-強力な祈願、お祓い、浄霊、除霊、商売繁盛、強運の導きはお任せください-我孫子市、松戸市、流山市、野田市、取手市、守谷市、藤代市、春日部市、川口市(感謝の声 その15)

驚きました。神通霊能者の笹本宗道先生のお祓いの力はすごいですね

 

茨城県のM様

「十数年来、私は自分なりの努力は惜しまず実行しながら笹本先生より様々なご支援ご指導をいただいて、人生の節目でお助けいただいいて参りました。

今回は突然ふってわいたような事業上の危機にみまわれ、食事が喉を通らず眠れない一夜を明かした末に、私は笹本先生にご相談申し上げることにしました。

私が経営している会社のある重要な秘密を、社外に漏洩している何者かがいるという事実が判明したのです。
更に重大な機密まで漏洩したならば、当社の存続にかかわりかねませ
ん。
創業して5年、順調に業績を伸ばして参りましたが、好事魔多しで、私の心のどこかに慢心と油断が出てきてしまったようです。

私はお祓いが必要かどうかを笹本先生に電話でお聞きしたところ、先生から必要であると即答いただきましたので、すぐさま正神崇敬会へお伺いしました。

わが社の情報を知り得る立場の十数名の従業員を疑いの目で見れば全員が怪しくもあり、別の見方をすれば怪しくなくなってしまう旨を先生にお伝えして、私は神様のお導きをお願い致しました。

先生は私自身のお祓い浄霊と、従業員たちのお祓い浄霊(除霊)と、更に外部の関係者のお祓い浄霊(除霊)を行ってくださるとのことで、神前に向われました。

私の声は大きい方ですが、笹本先生が祈願される神詞(のりと)の声は私の腹にまで響きました。私は不安と焦燥にかられる心をできるだけ冷静にしようと努めながら、合掌瞑目して先生が行う刀のお祓いでご浄化いただきました。

先生がふりかざす刀の力強い風切り音が続くなか、合掌瞑目している私の目の前に従業員一人一人の顔がスーッと現われては私の後方へと消え去りました。その中でたった一人の顔だけが残りました。
その男のことは、今まで私がいくら考えても私の意識には浮かんでこない男でした。

先生のお祓いの力はすごいです。お祓いが終ってから、私のような経験をする人間が他にもいるかどうか伺ったところ、先生から時々そういう人がいることを知らされました。

私はこの男がやらかしたことでしょうか?この男ですか?と先生にお伺いしたところ、神殿のどこかからパシッとラップ音が響いたのです。

「ああ、お稲荷様がそうだとお答下さいましたよ、Mさん」と先生から返答をいただきました。

さすが正神界の神々様のお力をいただく神通霊能者の笹本先生のお祓いの通力はすごいです。私は改めて神道の素晴らしさ、とりわけ宇宙神道の偉大さを感じずにはいられませんでした。

正神界の神々様からお祓い浄霊をいただいた私の肩凝りと全身の重くるしさは取れて、体が軽くなりました。
これから対処すべき事柄も分かりましたので私の心にも明かりがさしました。
まず自分自身を見つめ直し、そしてバランスを取りながら善処致す所存でございます。

正神界の神々様、笹本先生、此の度もたいへん有難うございます」

関連記事
神社千葉県・埼玉県 心身のお祓い、魂の浄化、人間的成長の御守護お導き「正神界の神々様、私の御霊磨きの1年間の集中浄化をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その277)
お祓い千葉県「東京都-正神崇敬会の神様のお祓いはすごいですね!」-神通霊能者の正神界取次ぎ-強力な祈願お祓い、浄霊、除霊、因縁浄化、神気充電-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その73)
霊能者のお祓い浄霊、神気充電千葉県「心の浄化」正神崇敬会・柏市-松戸市、我孫子市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、白井市、野田市、成田市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市原市(感謝の声 その14)
千葉県・最強のお祓いの大祓いで霊障の頭がスッキリ-茨城県「正神界の国常立大御神から賜る大祓いは本当にすごいお祓いでした」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その254)
埼玉県・「私自身のお祓いと周辺の浄霊と除霊、運命のご守護をありがとうございます。文化祭が無事終了しました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その145)
千葉県 悪霊のお祓い浄霊、除霊、悩み相談で実績多数の神社「魔神界の詐欺師との問題で神様から救けて頂いた方の近況報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その298)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。