霊能者千葉県「東京都-息子の家系因縁の浄化、浄霊除霊、霊体質改善」 正神崇敬会(感謝の声 その60)

〔宇宙神道正神崇敬会〕強い霊障、どこへ行っても解決しない真剣な悩み事は正神界の神々から強力な神癒のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化と善導を賜る当会へご相談ください。審神者・神通霊能者 会長笹本宗道/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市

 

おかげさまで二男は元気に幸せに暮らしています。それが私にとって一番嬉しいことです

 

東京都のH様

「私の二男Yは子供の頃から強いアレルギーで苦しんで参りました。それがよもや先祖からの家系因縁による霊障が原因であると私が気づくまでには年月がかかりました。

息子は個人で活動している祈祷師(霊能者)や仏教系の霊能者や神道系の霊能者など、藁にもすがる思いで方々の霊能者の所で除霊や浄霊やお祓いやお浄めや先祖供養をしてもらいましたが、残念ながら病状の改善はみられませんでした。というよりは、ますます悪化していったのです。それで私は霊能者に不信感をつのらせていきました。

私は息子のことが不憫でなりませんでした。息子になんとかして健康体になってほしいという願いが私の脳裏から離れることはございませんでした。

霊体質の息子が行く先々の霊能者から浄化してもらうよりも、皮肉なことに邪神や邪霊や穢れ、邪気を受けて霊障がより悪化して苦しんでいるのだという事実に気付かせていただいたのは、息子が正神崇敬会でお世話になって、正神界の神々様から神癒の心身のお祓いと邪神や邪霊の浄霊、除霊、邪気祓い、神気充電、家系因縁浄化の御守護をいただいてだんだんよくなってきた息子に教えられてのことでした。

息子は苦しみに負けないで正神界の神々様を信じ尊んで心を合わせて頑張らせていただきました。
その息子の想いを、そして母の私の想いを正神界の神々様はよくお汲み取り下さり、よい方向へお導き下さいました。

おかげさまで息子は健康になりました。良い仕事にもつけました。幸せな結婚も叶いました。お嫁さんのご両親は人間的にとても出来た立派な方々です。そのご両親にも息子は可愛がっていただいております。

正神界の神々様と先生のおかげで息子は幸せになりました。おかげさまに心より感謝申し上げます。

本日は私と一緒に参りました娘の前厄のお祓いをありがとうございました」

関連記事
霊能者千葉県柏市「神奈川県-霊障のお祓い浄霊で統合失調症が改善」正神界の神通霊能者 笹本宗道の祈願お祓い、浄霊、除霊、心の病の浄化、潜在意識の浄化-宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(感謝の声 その40)
東京都・「因縁浄化と霊障のお祓い浄霊でご相談の医師夫妻によき変化が現れる」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その133)
お祓い千葉県「埼玉県-正神界の邪気祓い、浄霊、御霊磨きの効き目」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、柏市(感謝の声 その74)
千葉県の神社 体のお祓い、安心、安全、幸運、御霊磨き「家族一同の体のお祓いと、御霊磨きの御守護、よき運命のお導きに感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その281)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県-北海道・統合失調症にかかる霊障と霊体質の浄化「聞こえ続けて困っていたご相談者の霊聴が、一回のお祓いで楽になりました」霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、北海道、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県(感謝の声 その158)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都-正神界の神々に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊を何度かしていただきましたところ、おかげさまで会社経営に強運のご守護を賜りました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その154)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。