お祓い浄霊千葉県「大阪府-進行癌の主人に正神界の御守護を賜る」-宇宙神道正神崇敬会のお祓い、浄霊、除霊、神気充電/千葉県、大阪府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その58)

現代医学の限界を超えて生命力強化を賜る正神界のお祓いパワー

 

大阪府のN様

―病院の医療を補う正神のお祓いパワーによる神の癒し―

「夫の進行性の胃癌が去年の7月に見つかりました。癌は胃の出口の幽門をふさぐ形でできていて幽門狭窄症状が出ていました。

私は会長にご相談して、まず手術日までの主人の癌の進行を遅らせていただくことと、手術の成功の御守護がいただけますように正神界の神々様にお願い申し上げました。

おかげさまで胃の5分の3を切除する手術がぶじ終りました。
ただ、主人の癌は十二指腸にまで達していたため、手術不能のその部分の癌は残ったままで、医師から主人の余命は1年ですと告げられました。私はこのお話を次男Kの嫁と2人で聞きましたが、冷静に受け止めることができました。

残された命を少しでも良い方向に、考えを前向きに感謝して主人の体のお祓いを受けて、神様からご守護をいただけますようにと、私は会長にお願い致しました。
そして正神界の神々様から抗癌剤の副作用の軽減と免疫力の強化、生命力の強化の御守護を賜わるべく、主人の肉体と幽体のお祓いと浄霊、神気充電、神癒のお取次ぎを会長にお願い申し上げました。

主人の4回に渡たる抗癌剤が利くことを私は祈るばかりでございました。
吐気を伴う辛い症状に主人はよく耐えてくれました。一時は体重が10キロ減りましたが、食欲が出て3キロもどり、主人は順調に回復してこられました。

私は神様に大きなお力をいただいていますことを感じ、本当に有難く、日々の御霊磨きに励まさせていただきました。

その後11月に新たに肝臓付近のリンパ節に腫瘍が見つかり、別の抗ガン剤の投与を受けることになりました。
病院の治療と正神界の神々様から幽体のお祓いの心霊治療を賜る主人の腫瘍マーカーの数値は、最初は300ぐらいあったのですが、おかげさまで57まで下がりました。37のいい数値までもうひと頑張りでございます。ありがとうございます。心より感謝申し上げます」

関連記事
霊障、慢性心不全、慢性腎不全のお祓い除霊 神奈川県・千葉県「慢性心不全と慢性腎不全にかかる霊障のお祓い、除霊、浄霊の神霊治療で神様の御守護を頂いた方からのお礼報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その247)
浄霊岐阜県・「正神界の神様にご供養いただいておばあちゃんの魂が神界入りする前後から、おかげさまで主人が穏やかな心の人間に変わりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その105)
憑霊体質「霊の憑依を受けにくくなる方法」東京都・千葉県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その268)
霊障、統合失調症改善、神霊治療、就職成就、埼玉県・千葉県「正神崇敬会でお祓いして頂いてから統合失調症の長男の調子が大変よくなり、就職出来ました 神癒のお祓いを有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その235)
正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)
神社、就職祈願お祓い、開運、健康、良縁 柏市、我孫子市「本人の努力の上に神様の御守護を賜り、おかげ様で息子が志望する就職が叶い有難うございます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その241)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。