お祓い浄霊千葉県「大阪府-進行癌の主人に正神界の御守護を賜る」-宇宙神道正神崇敬会のお祓い、浄霊、除霊、神気充電/千葉県、大阪府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その58)

現代医学の限界を超えて生命力強化を賜る正神界のお祓いパワー

 

大阪府のN様

―病院の医療を補う正神のお祓いパワーによる神の癒し―

「夫の進行性の胃癌が去年の7月に見つかりました。癌は胃の出口の幽門をふさぐ形でできていて幽門狭窄症状が出ていました。

私は会長にご相談して、まず手術日までの主人の癌の進行を遅らせていただくことと、手術の成功の御守護がいただけますように正神界の神々様にお願い申し上げました。

おかげさまで胃の5分の3を切除する手術がぶじ終りました。
ただ、主人の癌は十二指腸にまで達していたため、手術不能のその部分の癌は残ったままで、医師から主人の余命は1年ですと告げられました。私はこのお話を次男Kの嫁と2人で聞きましたが、冷静に受け止めることができました。

残された命を少しでも良い方向に、考えを前向きに感謝して主人の体のお祓いを受けて、神様からご守護をいただけますようにと、私は会長にお願い致しました。
そして正神界の神々様から抗癌剤の副作用の軽減と免疫力の強化、生命力の強化の御守護を賜わるべく、主人の肉体と幽体のお祓いと浄霊、神気充電、神癒のお取次ぎを会長にお願い申し上げました。

主人の4回に渡たる抗癌剤が利くことを私は祈るばかりでございました。
吐気を伴う辛い症状に主人はよく耐えてくれました。一時は体重が10キロ減りましたが、食欲が出て3キロもどり、主人は順調に回復してこられました。

私は神様に大きなお力をいただいていますことを感じ、本当に有難く、日々の御霊磨きに励まさせていただきました。

その後11月に新たに肝臓付近のリンパ節に腫瘍が見つかり、別の抗ガン剤の投与を受けることになりました。
病院の治療と正神界の神々様から幽体のお祓いの心霊治療を賜る主人の腫瘍マーカーの数値は、最初は300ぐらいあったのですが、おかげさまで57まで下がりました。37のいい数値までもうひと頑張りでございます。ありがとうございます。心より感謝申し上げます」

関連記事
霊能者千葉県「新潟県-お祓い浄霊と因縁浄化で沢山の御守護を賜る」-正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ、柏市、我孫子市(感謝の声 その63)
浄霊千葉県柏市「東京都-胃潰瘍と十二指腸びらんの平癒」正神崇敬会(感謝の声 その27)
「栃木県の登校拒否をしていた息子さんのお祓い浄霊」千葉県霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その196)
骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)
正神界「神様の御守護と教えに感謝します」岐阜県N様からの手紙 正神崇敬会 東京都・千葉県・埼玉県・茨城県・神奈川県・静岡県・愛知県・京都府・大阪府・熊本県・新潟県・宮城県・栃木県・柏市・我孫子市(感謝の声 その226)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。