お祓い千葉県・「息子のストレスのお祓いをありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その86)

千葉県のA様ご夫妻
感謝の声 その64で紹介させていただいた実話のその後についてです―

「おかげさまで息子のMはだいぶ明るく元気になりました。
おかげさまで顔のむくみも取れてスッキリしました。

霊査による神様のお示しどおりで、悪い病気を心配していましたが、病院の検査結果は異常なしでした。
正神界の神々様に一度お祓いいただいただけで血痰も取れました。

息子の心身のお祓いと御霊磨きのご守護お導きを誠にありがとうございます」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その176)
千葉県「高校受験でピンチの甥に合格祈願お祓いで正神の守護を賜る!」宇宙神道正神崇敬会-悩み解決・心願成就は正神界の神々からの強力な祈願お祓いパワーをつなぐ神通霊能者にご相談ください-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(感謝の声 その198)
霊能者のお祓い浄霊除霊、因縁浄化千葉県柏市「東京都-運命改善」-正神界の霊能者のお祓い、浄霊、除霊、家系因縁と前世因縁の浄化、運命の改善 正神崇敬会(感謝の声 その54)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-6月の集中浄化をありがとうございます。私の我もだいぶ取れ、体も軽く楽になりました-正神界の神癒のお祓い、魂と霊障の浄化、浄霊、除霊、神気充電」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その174)
霊能者の祈願、お祓い千葉県「神奈川県の神社の薪能(たきぎのう)の成功祈願とお祓い」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その183)
霊能者の祈願お祓い千葉県「正神界の神々にお祓いいただいている茨城県のEさんのお礼報告-鬼怒川の洪水で巡り来た幸運」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者-柏市、我孫子市(感謝の声 その192)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。