茨城県「父の魂のお祓い浄霊と我が強く短気な家系因縁の浄化のおかげで、父が穏やかに変ってきました」-正神界、神通霊能者の心のお導き 正神崇敬会(感謝の声 その89)

茨城県のU様

「母の膝の御守護をいただきありがとうござます。手術後の回復は大変順調で歩行器を使って歩いてトイレに行けるようになりました。
母は気難しい父と離れているので気が楽だと言っていました。

私は実家の父の所へも行き、生まれて初めて父と一対一でお茶を飲みながら話をしました。
短気で暴言をあびせる父のことがずっと恐くて私のトラウマになっていて、以前の私でしたら父と一対一で話をするなんてとても考えられないことでした。

でも正神界の神々様に私自身の罪穢れのお祓いと魂のお祓い浄霊をいただきながら、神通霊能者の宗道先生から御霊磨きのご指導をいただいて、私の心が変った分、父の心も変ってくれた気がします。

また、父自身の魂のお祓い浄霊と我が強く短気な家系因縁の浄化のおかげで、父が穏やかに変ってきました。
以前の父だったら、物が見つからないとすぐにイラ立ち、怒り出し、投げやりになってどうでもいいとなってしまっていたのに、『ゆうべは探し物が気になってなかなか眠れなかったよ』と、普通の感じに変ったんです。

この日私はありきたりの世間話ではなく、深い話ができました。本当に夢のような出来事でした」

関連記事
神通霊能者千葉県「茨城県-宇宙神道正神崇敬会のお祓いパワー」柏市-強力な祈願、お祓い、浄霊、除霊、商売繁盛、強運の導きはお任せください-我孫子市、松戸市、流山市、野田市、取手市、守谷市、藤代市、春日部市、川口市(感謝の声 その15)
新潟県・「神様、息子の運命の御守護をありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その121)
新潟県・「娘の高校受験の合格祈願とお祓い・神様の御守護を誠にありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その104)
正神東京都「最後の砦として」霊能者千葉県・正神崇敬会のお祓い浄霊-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、祈願、お祓い浄霊と除霊、神癒、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その1)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
霊体質のお祓い千葉県我孫子市・「長びく体調不良と食欲不振で衰弱してしまった私の心身をお祓いで助けていただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その142)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。