浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)

千葉県のH様とM様

「私の育ての母親であり、弟嫁のMさんにとって義母であるKが脳溢血で倒れ、近隣のT病院に長期入院して寝たきりの生活になりました。

母は『脚が痛い。脚が痛いよ』としきりに私たちに訴え続けました。
母が痛いと訴えている脚は麻痺して動かない方の脚ですから、医学的にはなぜ痛むのか原因が分かりません。
それで私たちは宗道先生に病院まで出張で、直接母の体のお祓い、浄霊、神気充電をしていただけないかお願い致しました。

母の病室で先生は正神界の神々様に祈願された後、痛みを訴えている母の脚に手かざしで30分ぐらい心霊療法をしてくださいました。

すると『痛くない、痛くなくなりました。ありがとうございます』と、母は申し、おかげさまで先生を通して神様に癒していただいて母の痛みはその場で消失してしまったのです。私たちは不思議なありがたい体験をさせていただきました」

関連記事
柏市、我孫子市の神社 東大受験合格、税理士開業の幸運報告「おかげさまで孫が東大に合格、別の孫のつれ合いが税理士を開業します 神様の御守護(御加護)に感謝致しております」 千葉県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その272)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)
神癒のお祓いと栄養摂取の改善で肌荒れの悩みが解消 千葉県「おかげさまで二週間で肌荒れの悩みが解消しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その219)
東京都・「正神界の神々様のお祓いパワーと運命のお導きで成功を果たせました」 正神崇敬会(感謝の声 その135)
霊能者のお祓い浄霊除霊、因縁浄化千葉県柏市「東京都-運命改善」-正神界の霊能者のお祓い、浄霊、除霊、家系因縁と前世因縁の浄化、運命の改善 正神崇敬会(感謝の声 その54)
憑霊体質「霊の憑依を受けにくくなる方法」東京都・千葉県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その268)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。