霊能者千葉県「東京都・敗血症による死の淵からの生還」神癒のお祓い-正神界の神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊、神気充電-千葉県、東京都、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、野田市、流山市、船橋市 正神崇敬会(感謝の声 その46)

東京都のY様M様ご夫妻

「前立腺癌の抗癌剤治療を8回受けていた夫はよく食べるので抗癌剤の副作用に負けないで体力を保ってこられました。

ところが、抗癌剤を9回目に打った翌日の午後に具合が悪くなり、夜熱が高くなったので入院致しました。
次の日には、敗血症・感染症を起こして集中治療室で呼吸困難で血圧が低下して大変危い状態に陥ってしまいました。

夫が死の淵のギリギリの所で苦しんでいる姿を見て動転しつつも私は、柏の正神崇敬会へ電話連絡して神様に夫の命を助けていただけるようお願いしなくてはと気づきました。
私は『夫が何とか乗り越えられますように宜しくお願い致します』と主任を介して笹本先生に伝えていただきました。

神通霊能者の笹本宗道先生から正神界の神々様へ夫の体の神癒祈願とお祓い、浄霊、除霊、神気充電のお取次ぎをしていただき、神様の御力をいただいた夫は4日後に人工呼吸器をはずすことができました。

『この度は私の敗血症で過分のお祓いをしていただきまして誠にありがとうございました。入院した当時からは考えられない回復であの状況から神様、先生のおかげで命を助けていただきました。厚く御礼申し上げます』」

関連記事
白血球増多症と歯科のトラウマのお祓い、神霊治療 千葉県「歯科へ行きたくてもいけないトラウマが神様のお祓いで解消しました ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その218)
正神界東京都・「強い口調で母に注意していた北風作戦はやめて、南風作戦でいきます!」 正神崇敬会(感謝の声 その138)
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)
お祓い霊能者千葉県『東京都の依頼者の報告-正神界の神々様のおかげで、私の35度台だった低体温が36度2分に上がりました。体質改善のご守護を有難うございます』-正神崇敬会 東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その167)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊千葉県・神奈川県『正神界の神々様、霊体質の私の身体のお祓い(浄霊、除霊)をありがとうございます』 -宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県(感謝の声 その164)
神様の浄化供養で神界入りを果たせた夫の魂 大阪府・千葉県「正神界の神々様に厚く感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その220)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。