東京都ーお祓い浄霊、除霊の神霊治療で足の痛みが改善平癒ー東京都の依頼者が神癒の御守護を頂いたお礼報告 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その293)

感謝の声 K様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

感謝の声の289290に登場いただいたAさんの紹介で平成20年から正神崇敬会・手賀神社へ参られるようになられたKさんは神様の強力なお祓い浄霊と運命のお導きを頂いて、家に霊が出てくるポルターガイスト現象の解決をはじめ、多額の借金、青果業のお商売が立ちいかない危機、霊障による体調不良の解決改善平癒等々の沢山の御守護とお導きを神様から頂かれています。

 

そのKさんの直近の事例のお礼報告を紹介させていただきます。

 

8月27日、Kさんから「右足の親指のつけ根が痛いのでよくなるように体のお祓いをお願いします。

 

商売繁盛のお願いと、耳の聴力の改善のお祓いもお願いします」との依頼がございました。

 

受付係の水島よりKさんの願い出を聞き、私はKさんの体のお祓い、邪気マイナスエネルギーのお祓い、憑依邪霊の浄霊、幽体霊体の浄化、神気充電、周辺霊の浄霊と除霊、商売繁盛祈願お祓い、従業員さんのお祓い、命運の御守護を正神界の神々に取次奉りました。

 

翌日の28日に「良くなってきましたが、まだ少し痛いので、あと1回右足の親指のつけ根のお祓いを宜しくお願い致します 」と連絡が入ったとのことでした。

 

この日再度Kさんの右足の邪気マイナスエネルギーのお祓い浄霊と神気充電を私は竜神界の神々をはじめ正神界の神様に取次奉りました。

 

8月31日、Kさんからの電話に出た受付のYに対してKさんは「水島主任とお話がしたいので替わってください」とのことで、Yは休憩していた水島主任に電話を交代しました。

 

Kさんから「おかげさまですっかりよくなりました。

ありがとうございました」とのお礼報告をいただいたとの由でございました。

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。