東京都 引きこもりの霊体質の長男のお祓い浄霊と悪因縁浄化「長男は人生の後半でよくなると以前会長から言われたとおりになりました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その290)

霊障と、主人がお酒に溺れて働かない因縁を受けて、私の長男は高校を中退しました

 

感謝の声 A様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

長男は一時働きに出たものの心身の不調で長続きせず、家に引きこもる生活を長年続けてきました。

 

その間に正神崇敬会・手賀神社の神様から本人の心身のお祓い、憑依霊のお祓い浄霊、魂の浄化、悪因縁の浄化、霊体質の浄化の御守護をいただいてきました。

 

その昔、宗道先生から「Aさんの息子さんは人生の後半でよくなります」と言われた言葉を私は励みにしてきました。

 

40才を過ぎた息子が私の友人Yさんの紹介で障害者を支援する職場に入所しました。

 

以来、7年8ヶ月、息子は前向きな心で仕事に打ち込んでいます。

 

性格が優しい息子は、障害を持つ子供たちから大変慕われる人気者です。

 

縁者のお役に立つことを生きがいにして、息子は生き生きと働いています。

 

神様の御守護をいただいて、会長から言われたように息子は人生の後半で良くなりました。

 

ありがとうございます。

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
千葉県の神社の強力なお祓い浄霊、除霊で運命が開けて娘が結婚致します 「正神界の神様の有難いお導きに感謝致します」静岡県のH様より 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例289)
お祓い千葉県「新潟県の私たち家族の合同のお祓いでご守護を賜り本当にありがとうございます」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その179)
神通霊能者千葉県「茨城県-宇宙神道正神崇敬会のお祓いパワー」柏市-強力な祈願、お祓い、浄霊、除霊、商売繁盛、強運の導きはお任せください-我孫子市、松戸市、流山市、野田市、取手市、守谷市、藤代市、春日部市、川口市(感謝の声 その15)
千葉県・茨城県 最強のお祓いの大祓式で御霊磨きのご指導を有難うございました 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その274)
霊能者千葉県「埼玉県・土地の相談の答に心がスッキリしました」柏市-お悩み事は正神崇敬会へご相談ください。正神界の神々の導きによる霊査と強力な祈願、お祓い、浄化、浄霊除霊、アドバイス 東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市(感謝の声 その9)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。