霊能者千葉県「正神界の神々に祈願お祓いいただいて、埼玉県のご相談者の念願の再就職が成就!弱くて痛めていた愛犬の脚も丈夫になりました」-審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その182)

「念願だった職場の再就職が叶う!弱かった愛犬の脚も丈夫になりました。誠にありがとうございます」

平成27年9月27日、埼玉県の20代前半の女性Rさんから、正神界の神々様にお願い相談して祈願お祓いいただいた二件のことが、「無事に成就しました」と笑顔のお礼報告がございましたので、紹介させていただきます。

審神者(サニワ)・神通霊能者 会長笹本宗道

「日々のご守護お導き賜わり誠にありがとうございます。

私は人間関係のトラブルから、神様のご守護をいただいて合格できたスターバックスを昨年やめてしまいました。

同業のTコーヒーへ勤めてはみたものの、私の心にスターバックスへの未練が残っていました。

いろんな負の出来事が重なって、私の心が沈んでしまい、朝夕の神様への拝礼を怠っていましたが、母が遠隔のお祓いで私の心身の浄化を神様にお願いしてくれていました。

そして母は私のことを暖かい目で見守ってくれました。

おかげさまで私の心がだいぶ元気になって、スターバックスの系列店の面接試験を二店舗受けてみました。

結果は残念ながら不合格でした。

それで私は三店舗目の試験を受けた翌日の9月7日に、運命の強化を神様にお願いしようと心に決めて、1年ぶりに正神崇敬会へお伺いしました。

私は就職成就のお願いとは別に、私が面倒をみている1才になるヨークシャーテリアの「ハンナ」の脚が弱くて、痛めていることの相談も会長にしました。

再就職の成就祈願お祓いと、私の心身の浄化のお祓いと、愛犬ハンナの脚が丈夫になりますようにと神様に祈願お祓いのお取次ぎをしていただきました。

久しぶりの直のお祓い、神気充電のパワーを正神界の神様からいただいて、私の心が元気になりました。

ハンナは2キロしかない小型犬で、散歩しなくてもいいと人づてに聞いていたので、ハンナはいつも私の部屋にいました。

ジャンプをさせるのが、ハンナにとってのいい運動だと私は勘違いしていました。

会長から「Rさんはハンナちゃんの親なんだから、朝夕の散歩をするのは役目です。

ワンちゃんは毎日欠かさずに散歩に行って、外の空気にふれて、人間や、すれ違うワンちゃん達からの刺激を受けたり、電柱のおしっこの臭いをかいだりすることが、大きな喜びなんですよ。

ハンナちゃんの散歩を続けてあげることによって、Rさんの一貫性が鍛えられます。

与える愛の修行を通して、Rさんの愛の心が育ちます。

ご自身の健康にも役立ちます。

朝夕、10分から15分でいいですから続けてください。

そうすればハンナちゃんの脚はだんだん丈夫になりますからね」と、私は会長からアドバイスをいただきました。

竜神界の神々様と稲荷神界の神々様のご守護お導きのおかげを賜り、私は念願だったスターバックスの再就職で、もう一回働けることに決りました。

お礼参りで私は自分の成長のためだけではなく、会社にも貢献できますよう、神様にお取次していただく心境になりました。

もう一つ、愛犬ハンナは、会長のアドバイスどおりにお散歩を続けたところ、いい筋肉がついて丈夫になりました。

動物病院の先生に、「よく世話をしていますね」と褒められました。

よりよい運命のご守護お導きをありがとうございました」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。