神社に現れた心霊現象と霊障のお祓い、大阪府・千葉県「霊が集まってくる神社へ参拝して憑依された最凶の霊体の魔神と邪神邪霊のお祓い、浄化、除霊を賜り、私と妻の霊障と体調不良は治まりました」柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その250)

私に憑かっていた最凶の霊体の魔神祓いと、体が弱い妻の浄霊と、御霊磨きの御守護をありがとうございます

正神崇敬会・手賀神社の正神界の神々のお祓いの力は凄いです

 

感謝の声 大迫新司様(仮名 大阪府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

令和3年6月7日

「正神崇敬会様へ

いつもお世話になります。

さて、去年12月に和歌山の熊野本宮へ妻と参拝していた際、記念写真として撮影した妻の顔が無い写真が撮れたら、もう一枚の写真には、そこにあるはずがない別の場所に建っている神殿が入り込み、その手前には黒く得体の知れないヘビの様な生物が何匹も確認されました。

その前日には私が原因不明の感染症腸炎に患り、生まれて初めての入院生活を余儀なくされました。

入院する前後に正体不明のメールが妻に届いたり、私も掛ける意思のない方へ自動的に電話が繋がったり、入院したり、病院で検査する前日には必ず、自分の会社の者が、入院している病院へ上司から指示され用事を頼まれ出向くといった因縁が発生していました。

今年2月の会長のお取次ぎで「魔神」によるものと判り、撮影した心霊写真も処分してもらいましたが、会長のお祓いにより、いまは先のような不気味な現象は収まりました。

今まで数々の心霊現象を体験してきた私ですが、魔神は本当に恐ろしいものですね。

じわじわと囲むように圧力と圧迫と恐怖を植えつけてくるのですから。

今まで、神社や有名な神社史跡等へ行くと祝詞を奏上しましたが、あざ笑うかのように魔神の手下のヘビのような寄生虫(霊虫)が姿を現したのですが、今後は先のような奏上は、自宅の神棚に留めておこうかと思います。

色々な神霊がいらっしゃるようなので。

 

もう一つの相談でした妻の体の異常についてですが、現在内科クリニックへ通院しています。

血液検査して内臓脂肪を減らす投薬の処置などを受けています。

去年結婚した妻とは上手にやっています。

妻は普通の人より寒さに敏感で、すぐに手の甲が紫色や黒色に変化するいわゆるレイノー現象が発生していて、採血を何度もしないと血が抜けない、血圧測定も結果が出ない異常な状態もありました。

まだ医者は判っていないかもしれませんが、どうやら妻は難病の「強皮症」の疑いもあると考えています。

 

会長からのお取次ぎで妻は竜神界からの浄化エネルギーが弱い為、いわゆる自然治癒力が弱い傾向とのことで、毎月私が今まで受けてきた御霊磨きを月一度受けさせていただいておりますが、先の症状が少しづつ緩和してきています。

又、少し神経過敏な所があり、ヒソヒソ話をしているのではないかという被害妄想的な症状もあったのですが、3月から御霊磨きを受け全くございません。

やはりお祓いの効果は凄いと感じました。

会長から勧められましたが本当に良かったです。ありがとうございます。

まだ、これからが大事に思いますので宜しくお願い致します。

大迫新司」

 

関連記事
千葉県松戸市・「その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その124)
お祓い埼玉県・「交通事故を神様に除けていただきありがとうございます。仕事のお導きもありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その130)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)
霊能者千葉県「静岡県-不思議です。お店のお祓いをしたら、大口の注文がいただけました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その151)
正神東京都・「心臓のペースメーカーを入れて31年、私がこうして元気でいられるのは正神界の神様のおかげです」 正神崇敬会(感謝の声 その109)
霊能者の祈願、お祓い千葉県「神奈川県の神社の薪能(たきぎのう)の成功祈願とお祓い」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その183)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。