93才の母の骨折の手術の成功祈願とお祓い-霊能者千葉県我孫子市-柏市、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県/正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その195)

大腿骨を骨折した93才の母が手術で心臓と肺がもちこたえてくれますように祈願お祓いをお願い致します!

 

神奈川県のH・S様のお願いと報告

                         審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

①「いつもありがとうございます

私の母Mが2月21日夜の8時ごろ、家の階段から落ちて、左前腕の骨を砕く骨折と、左大腿骨が半分に折れる骨折をしました。

母はS医科大病院へ入院しています。

相当痛いらしいです。

3月1日に手術をします。予定どおりに手術ができるよう、体を整えていただけるようによろしくお願い申し上げます。

手術のときは、改めてお願い申し上げます。

2月28日の午前の合同修祓にて H・S」

 

②「笹本先生へ

夜分にすみません!

母は心臓と肺の機能があまりよくありません。大腿骨の手術のときに背骨の骨と骨の間に麻酔を打つそうです。

うまく麻酔が利くように祈願お祓いをお願い致します。

左手首の手術では首より麻酔を入れます。麻酔が利きますように祈願お祓いをお願い致します。

心臓と肺がなんとか手術にもつように祈願お祓いをお願い申し上げます。

どうか神様に助けて頂けますよう!宜しくお願い申し上げます。

3月1日午前0時36分   H・S」

 

③「笹本先生へ

いつもありがとうございます!

母の手術は12時10分ごろから始まり、午後5時50分ごろ無事に終わりました。

手術は成功です!

あとは心臓と肺が一晩もちこたえてくれれば大丈夫だと思います。

FAX報告ですみません!

3月1日午後6時51分   H・S」

 

④「笹本先生へ

ありがとうございました。

大成功です!

一晩のりきりましたので、たぶん大丈夫だと思います。

正神界の神々様、先生、助けていただきありがとうございました!

3月2日午前10時51分  H・S」

 

関連記事
お祓い埼玉県・「遠隔で正神界の神々様にお祓いいただいた友人の男性の不思議な実話。30年ぶりに頭髪が生えてきた!」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その132)
霊能者千葉県我孫子市-ボロボロの体をお祓い浄霊、除霊で助けられる-千葉県、我孫子市、柏市、松戸市、千葉市、流山市、野田市、成田市、市原市-神通霊能者の正神界取次ぎ-神癒祈願、強力なお祓い、浄霊除霊、霊障解消 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その44)
東京都ーお祓い浄霊、除霊の神霊治療で足の痛みが改善平癒ー東京都の依頼者が神癒の御守護を頂いたお礼報告 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その293)
霊能者千葉県柏市「医の道の栄誉」祈願お祓いは信頼実績の正神崇敬会迄/我孫子市、松戸市、野田市、流山市、市川市、船橋市、取手市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その193)
東京都 会社のお祓いと運命のお導きを賜り希望の転勤が叶う「正神界の神様、御守護お導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その284)
強力なお祓い、浄化供養で神界入りを果たす 千葉県、岐阜県「義母の神界入りの厚い供養をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その212)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。