93才の母の骨折の手術の成功祈願とお祓い-霊能者千葉県我孫子市-柏市、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県/正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その195)

大腿骨を骨折した93才の母が手術で心臓と肺がもちこたえてくれますように祈願お祓いをお願い致します!

 

神奈川県のH・S様のお願いと報告

                         審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

①「いつもありがとうございます

私の母Mが2月21日夜の8時ごろ、家の階段から落ちて、左前腕の骨を砕く骨折と、左大腿骨が半分に折れる骨折をしました。

母はS医科大病院へ入院しています。

相当痛いらしいです。

3月1日に手術をします。予定どおりに手術ができるよう、体を整えていただけるようによろしくお願い申し上げます。

手術のときは、改めてお願い申し上げます。

2月28日の午前の合同修祓にて H・S」

 

②「笹本先生へ

夜分にすみません!

母は心臓と肺の機能があまりよくありません。大腿骨の手術のときに背骨の骨と骨の間に麻酔を打つそうです。

うまく麻酔が利くように祈願お祓いをお願い致します。

左手首の手術では首より麻酔を入れます。麻酔が利きますように祈願お祓いをお願い致します。

心臓と肺がなんとか手術にもつように祈願お祓いをお願い申し上げます。

どうか神様に助けて頂けますよう!宜しくお願い申し上げます。

3月1日午前0時36分   H・S」

 

③「笹本先生へ

いつもありがとうございます!

母の手術は12時10分ごろから始まり、午後5時50分ごろ無事に終わりました。

手術は成功です!

あとは心臓と肺が一晩もちこたえてくれれば大丈夫だと思います。

FAX報告ですみません!

3月1日午後6時51分   H・S」

 

④「笹本先生へ

ありがとうございました。

大成功です!

一晩のりきりましたので、たぶん大丈夫だと思います。

正神界の神々様、先生、助けていただきありがとうございました!

3月2日午前10時51分  H・S」

 

関連記事
神様の神霊治療のお祓いで死期が迫る老人が回復・埼玉県「老人ホームで死期が迫り看取りに入っている3名の入居者が元気に回復 生命力強化の神様の奇跡のご守護(ご加護)に感謝申し上げます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その253)
茨城県・「先祖に怨みを持った家系の因縁霊のご浄化をありがとうございました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査とお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その91)
霊能者千葉県「柏市-神癒のお祓い浄霊、神気充電で、視野正常と更年期の御守護を賜る」-宇宙神道正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、我孫子市(感謝の声 その156)
正神界の神通霊能者の合格祈願お祓い千葉県柏市「千葉県立柏高等学校の入試合格のお礼報告」-心願成就、正神崇敬会 我孫子市(感謝の声 その159)
新潟県・「娘の高校受験の合格祈願とお祓い・神様の御守護を誠にありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その104)
霊障解消東京都・「正神界の神様のお祓いで腰痛を治していただきありがとうございます」-宇宙神道の導き 正神崇敬会(感謝の声 その110)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。