霊障解消東京都・「正神界の神様のお祓いで腰痛を治していただきありがとうございます」-宇宙神道の導き 正神崇敬会(感謝の声 その110)

東京都のA様

「私は以前腰痛で苦しみました。接骨院に通っても治らなかった腰痛は神様からお祓いパワーでギューッと延ばしていただいてピタリと治りました。

それからずっと調子がよかったのですが、現在私は市場の薄利多売の八百屋さんのレジ係として働いていて、朝7時から午後2時まで立ちっぱなしでトイレにも行かずにレジを打ち続けています。腰への負担が大きく10何年ぶりかで腰痛が出ましたので、本日はまた神様のお祓いパワーをいただけますようによろしくお願いします。

霊体質の私は縁者の皆さんから霊的な障りをいろいろ受けますが、私が正神崇敬会へお伺いしたときに皆さんから憑依された因縁霊を正神界の神様にお祓い浄霊いただくおかげで縁者の皆さんはおかげさまでそれぞれにいい方向へ行っています。様々な霊現象を見せられて私は人として生きる上で感じることが多々あります。神様のご守護をありがとうございます。

本日連れてきた孫のTは、先日高校受験合格祈願と運命の誘導力強化のお祓いパワーと会長に激励をいただいて、神様のおかげでぶじ志望の高校に合格しました。ありがとうございます。

Tはアルバイトをしながら小学校では空手、中学ではサッカーをしていましたが今度はボクシングジムに通いたいと言っています。

もう一人の小学6年生になった孫のNも、神様に霊障のお祓い浄霊をいただいて、だいぶうそが減りました。もう少し人の話が聞けるようになるともっとよいのですが。
Nはこのところ体がかゆいと言ってよくかいています。拝んでいる手が揺れて浮霊してきます。

本日は私の腰のお祓いと神気充電、憑依霊のお祓い浄霊、孫たちのお祓い浄霊と健やかな成長のお導きをよろしくお願いします。

御霊磨きのご守護お導きもよろしくお願いします。(4月13日の合同のお祓いにて)」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪の癌の父に、正神界の神々様からお祓い浄霊で医学の力を超えた御守護を頂き、母と私で最後を看取ることができました。正神界の神々様の御守護に感謝しております」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者/大阪府、千葉県、京都府、柏市、我孫子市、熊本県(感謝の声 その189)
東京都 引きこもりの霊体質の長男のお祓い浄霊と悪因縁浄化「長男は人生の後半でよくなると以前会長から言われたとおりになりました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その290)
お祓い千葉県・「シンガポールへ出張する息子の方災のお祓いと、往復の航空の安全祈願とお祓いをありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その95)
神癒千葉県「東京都-母と私と愛猫のお祓い浄霊の報告」霊能者正神界-救霊と現実の問題を解決!宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その57)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)
正神界東京都・「癌を発病して10年余り、骨髄や全身に転移している長女は、正神界の神々様から神癒のお祓い浄霊と神気充電の心霊療法のご守護を賜り、なんとか順調でいます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その112)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。