病気平癒の神様 眼圧、子宮筋腫 神霊治療 千葉県柏市「病気平癒祈願と神癒のお祓いで眼圧と子宮筋腫が安定し有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その242)

体の御守護と御霊磨き

 

感謝の声 佐久間寛之様(仮名 医師 千葉県)

     佐久間文子様(仮名 主婦 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

9月24日

「平素より大変お世話になります。

 

本日は佐久間寛之、文子、長男真也の御霊磨きをよろしくお願い申し上げます。

 

 

寛之様 おかげさまで眼圧が安定しています。

 

私の場合はアドバイスいただいたように体を冷やす方が炎症を鎮めていいようです。

 

おかげさまで眼圧は15以下で推移してすごく体調よく過ごさせていただいております。

 

ありがとうございます。

 

アドバイスいただいた入浴して汗を十分にかいた後に水風呂で体を冷やして炎症を鎮める療法は、ストレスがかからないように週4回でよろしいでしょうか」

 

「ちょうどいいですね」

 

「そうですか。ではそうさせていただきます。

 

眼圧が15以下に下がりますよう、点眼薬による角膜の曇りの改善と両視神経の回復をどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

 

文子様 お蔭様で元気に過ごさせて頂き有難うございます。

 

8月に受けた婦人科のMRI検査ですが特に異常はなく子宮筋腫の大きさは昨年と同じで変化はありませんでした。

 

今後も年に一回のMRI検査を続け大きくならなければ手術等はしなくて良いようです。

 

ここ数年はしこりを感じることも少なく痛むこともほとんど無く快適に過ごさせて頂いており大変感謝しております。

 

本日は御霊磨きと身体の御守護をどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

関連記事
愛知県・「正神界の神々様、笹本宗道会長、私の霊性の深化向上のお導きに感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その131)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「山梨県-正神界の神様に心を合わせ、神様に見守られて」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その149)
霊能者千葉県「東京都-息子の家系因縁の浄化、浄霊除霊、霊体質改善」 正神崇敬会(感謝の声 その60)
千葉県柏市・我孫子市手賀神社-試験合格祈願、強力なお祓い-茨城県の依頼者のお礼報告 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その266)
千葉県・最強のお祓いの大祓いで霊障の頭がスッキリ-茨城県「正神界の国常立大御神から賜る大祓いは本当にすごいお祓いでした」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その254)
埼玉県・親子の不仲が業のお祓い、神様の信仰で改善・千葉県「神様の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その256)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。