憑依による頭痛のお祓い除霊浄霊 神霊治療 茨城県・千葉県「鎮痛剤をいくら飲んでも効かない憑依による頭痛が、神様にお祓い、除霊、浄霊頂く神霊治療でその場で取れて、目がスッキリしました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その234)

感謝の声 Y・O様(茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「子供の頃から霊に敏感な霊体質(憑霊体質、憑依体質、霊感体質)の私は、注意していても様々な人との交流を仕事柄避けて通ることが出来ませんので、霊の憑依を受けたり、吸収している負のエネルギーを定期的に神様にお祓いして頂かないと、頭痛、肩凝り、目まい、体の重だるさの不調で身動きが取れなくなります。

 

不眠や不安、厭世的気分の精神的に不安定な状態に陥ることもあります。

 

私は動物霊、生霊、邪霊、邪神などの穢れた霊の憑依を受けると頭痛が出ます。

 

あっ、来たなと思っていると頭痛がセンサーで分かるんです。

 

霊障が原因の頭痛は、通院して強い鎮痛剤をいくら飲んでも何をやっても効果がありません。

 

私の場合は正神崇敬会・手賀神社で神様にお祓いして頂かなければ治りません。

 

3週間がまんしていましたが限界でした。

 

やっと正神崇敬会・手賀神社の予約を取ってお祓いに伺いました。

 

宗道先生が神様に取次して神様からお祓い、除霊、浄霊して頂いている間、私の体は自分の意志とは関係なく激しい霊動が全身に起こります。

 

この日は強い魔神の憑依もあったと、お祓い後に宗道先生からの説明を受けました。

 

どおりでいつもより辛いのに、なぜかがまんしてしまい、中々お祓いを受けられなかった意味が分かりました。

 

私に憑依していた魔神が、ご浄化を受けないように抵抗していたのでした。

 

魔神と配下の邪神と邪霊のお祓いが終わると、私の頭痛はその場で取れました。

 

目もスッキリしました。

 

本当にありがたかったです。

 

魔神の抵抗に気がついてもっと早くお祓いを受けにくればよかったです」

関連記事
東京都 白血病の一種の骨髄異形成症候群が神霊治療で平癒された実例を紹介しています 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道
霊能者のお祓い、浄霊除霊、霊体質改善千葉県「霊障の娘の好事」茨城-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その61)
声帯、ストレス、天狗霊のお祓い、神霊治療 東京都・千葉県「声帯の神気充電、ストレスのお祓い、天狗霊の浄化を頂き、ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その276)
霊障、統合失調症改善、神霊治療、就職成就、埼玉県・千葉県「正神崇敬会でお祓いして頂いてから統合失調症の長男の調子が大変よくなり、就職出来ました 神癒のお祓いを有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その235)
千葉県・霊査、神癒祈願、お祓い浄霊、除霊で心臓が目を見張る改善!肉体と幽体から悪霊が去って行きました-正神界、審神者・神通霊能者の神事-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その53)
お祓い千葉県「埼玉県-神通霊能者による風呂釜のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その31)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。