霊能者千葉県柏市「神奈川県-霊障のお祓い浄霊で統合失調症が改善」正神界の神通霊能者 笹本宗道の祈願お祓い、浄霊、除霊、心の病の浄化、潜在意識の浄化-宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(感謝の声 その40)

霊障のお祓い、浄霊除霊による私の統合失調症の改善をありがとうございます

 

神奈川県のM様

「私は高校生のときに統合失調症を発病しました。「お前の高校はレベルが低い、ダメだ」と父の声が聞こえたり、「あなたの考えがいつも新聞に載っているのよ」と女の声が聞こえたり、「あなたっていい人ね」と聞こえてきたり、幻聴が起こりました。

私の目が2センチ飛び出してしまうという幻覚にも私の心がとらわれ、いつしか目が2センチ飛び出しているというその想いが私の内なる現実となって私を支配していました。私は完全に幻覚の囚と化してしまいました。人目が気になって外出もままならなくなり、引き籠りの生活が続きました。

家に引き籠っていても、レースのカーテン越しに私のことを見ている隣家の人の視線が気になってどうしようもなく、私の意識は絶えず私の目にとらわれたままで気が休まる時がありませんでした。

こうして私が客観で冷静に自分のことを見て話せるようになったのは、霊能者の笹本会長のおかげです。私は霊能者の紹介書を見て笹本先生のことを知りました。
笹本先生は私に憑依して霊障を出している16体の邪神を取っていただくための祈願お祓いと浄霊除霊の神法を正神界の神様にお取次ぎくださり、神様の御守護をいただいてこの2年間で私は、おかげさまでだんだん元気になりました。

同居してお世話になっている父親からも「よくなった」と言われるようになりました。ありがたいです。でも、私の心の中にはまだ悪い想いが沸き上がってきて私の心を苦しめますので、私の魂がもっときれいになるように出来るだけ宗道先生に祈願お祓いと浄霊除霊と因縁浄化をお願いして更なる潜在意識の浄化をいただいています。

20年以上霊障と統合失調症に苦しんだ私は何人もの霊能者に依頼して浄霊、除霊と時にはお祓いを受けてきました。

以前テレビに出ていた神道系の霊能者のM先生や、仏教系の霊能者で占い師でもあるSさんやその他に何人もの霊能者から浄霊と除霊とお祓いを受けました。
それらの霊能者の中では私にはM先生が一番合っていて、私の迷いと苦しみの一部分を楽にしていただきました。M先生には今でも感謝しています。

そして私がいの一番に感謝尊敬申し上げる霊能者であり神道家でもいらっしゃる先生は、笹本宗道先生です。
私は笹本先生が大大大大大好きです。
正神崇敬会の信者の皆さんもきっと私と同じ気持ちの方が多いのだと思います。

私は自分の悪い心、雑念に負けないで頑張ります。

笹本先生、正神界の神々様から御力をいただける祈願お祓いと浄霊除霊の取次ぎと私の霊性の向上のためのご指導をこれからもよろしくお願い申し上げます。
私のことをいつも暖かく見守ってここまで良くしていただき感謝申し上げます」

関連記事
千葉県松戸市・「その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その124)
神霊治療による癌平癒、受験、就職、幸運強運の神様 千葉県「私の半生で私自身と父母、夫、仕事、子供たち、兄弟、孫たち、ペットに神様の御守護を沢山賜り、尊い教えを賜り心より御礼申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その226)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『熊本県H・Y様よりの感謝の手紙』宇宙神道正神崇敬会 霊能者、審神者笹本宗道-お祓い・浄霊・除霊・因縁浄化・霊体質改善・運命強化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県(感謝の声 その191)
お祓い千葉県「東京都-メキシコ旅行のお礼」安全祈願・正神崇敬会(感謝の声 その26)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「山梨県-正神界の神様に心を合わせ、神様に見守られて」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その149)
霊能者のお祓い、浄霊除霊、霊体質改善千葉県「霊障の娘の好事」茨城-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その61)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。