⑦浄化の御力と運命の導きを下さる竜神界の神々の御神徳を久しぶりに解説致します

-竜神界の神々のお祓いを受けると血流がよくなります。竜神界の神々はその他にも数々のご守護を下さられます。それらを説明させていただきます-

 

埼玉県のFさんから、「(遠隔で)お祓いを受けると私の血流の数値がよくなってビックリしました」とお礼報告がございました。
建速素盞鳴大御神が主管なさられる竜神界の神々による肉体のそのもののお祓いには、人体の血流をよくして下さる働きが有ります。
竜神界の神々によるご守護には、血流がよくなる働きのみならず、体内のリンパ液の流れと経絡の気の流れを浄化改善して下さる働きも有ります。
肝臓の外毒作用を強化して投薬された薬(たとえば抗ガン剤や抗精神薬)の副作用の軽減・腎臓の浄化漏化能力の強化・体全体の代謝の活発化・細胞内に溜っている毒素の浄化・神系伝達が改善されることによってすがすがしく元気になるご守護・直感力(インスピレーション)の冴え、気力・生命力強化といった、沢山の有難いご守護を人間に下さられています。
宇宙神(天地自然の普遍の神)におわす竜神界の神々の守護は、人種・国籍・性別・思想のいかんを問わずすべての人類がいただかれています。
また人類だけではなく、地球上で生きとし生けるすべての動物・植物をはじめ微生物まで含めた生命が、竜神界の神々の守護をいただいて生かされているのです。

 

竜神界の神々は地球上の自然界の河川・湖沼・海洋・地下水脈の水の領域のことごとくの循環と浄化のご守護を下さいます。
水蒸気が雲になり、降雨となって循環をしながら地球上の浄化を行うおかげ、水の恵みのおかげで私たち生物が生きていけます。この水の恵みをいの一番にご守護下さる神が、建速素盞鳴大御神が長としてお働き下さられている竜神界の神々なのです。

 

素盞鳴神界(竜神界)の神々のお働きは水の領域にとどまりません。
地球上の大気の循環と、風による吹き祓い浄めによる浄化のご守護を、国境を越えて地球レベルで我々人間をはじめ、地球上の生きとし生けるすべての命がいただいているのです。
宇宙から降り注ぐ有害な光線を我々が浴びないで生きていけるのは、大気・成層圏・オゾン層を存在たらしめて、ご守護を下さる竜神界の神々のおかげをいただいているからなのです。

 

そして、この広大な宇宙空間のことごとくを天照大御神と月読大御神と協力して統治している神が、建速素盞鳴大御神と配下の竜神界の神々なのです。
そもそも地球上に生命が誕生できたのは、天照大御神の太陽エネルギーと、月読大御神の月の引力による海の潮の満ち引きの働きと、建速素盞鳴大御神の御心が三次限界に物質化して現れた水が存在していたおかげによるものです。

 

竜神界の神々がご守護を下さられるのは三次限の宇宙だけではございません。
四次限の霊界(暗く低い幽界を含む)、五次限の神界仏界の浄化の御役を、いの一番に司られている神も、竜神界の神々なのです。
ちなみに、四次限の霊界(幽界)と五次限の神界仏界の浄化には、火竜神界の神々も大きくお働き下さられています。

 

霊的な穢れの邪気・魔気・荒波動・魔粘体などのマイナスエネルギーや、強い憎悪・怒りの念・恨みの念などの生霊や呪咀、動物霊や低級霊の憑依、更に強い霊体である眷族邪神、魔神のお祓い(浄霊・除霊・浄化)にお力を下さり、いの一番にご守護下さる神も、竜神界の神々なのです。

 

成仏されていない先祖の霊体に残存している痛みや苦しみ、迷いの念や業、因縁をご浄化下さり、成仏へとお導き下さるのも有難い竜神界の神々のご守護お導きのおかげによるのでございます。

 

竜神界の神々は次限を超えた宇宙レベルと自然界で浄化のお力を下さいます。
諸々の罪穢れのお祓い・霊障の浄霊・除霊と肉体・幽体・霊体の業・因縁の浄化を下さいます。未成仏の先祖と、未成仏の諸霊を霊界お引き上げの成仏へとお導き下さいます。

 

私たちが霊的に向上してしっかりした心(意識・想念)で生活しながら、縁者のため、世のため人のために勇気と忍耐と許しをもってよりよく尽くして、自他共栄の幸福実現の道を歩むようにと、尊い御霊磨きのお導きも下さいます。
竜神界の神々は稲荷神界の神々と協力して、人間のよりよい運命のお導きも下さる大変にありがたい神様です。

 

審神者・神通霊能者 笹本宗道著〔神仰のパワー(宇宙神道の奇跡)・神の六法・宇宙神道神々の救済〕,審神者・神通霊能者 笹本宗園著〔霊障からの救い・霊能開発の旅路〕を参照

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。