鬱の浄化千葉県柏市「神奈川県のご相談者の神癒のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その79)

心の病・霊障・病院で治らない(治りにくい)病気の平癒祈願、お祓いは実績と信頼の正神崇敬会へご相談ください-千葉県、神奈川県、東京都、茨城県、埼玉県、柏市、我孫子市

 

私と守護神のお祓いと神気充電をありがとうございます。鬱状態だった私に「前向きにやりましょう」の気力が出ました

 

神奈川県のY様

「(私が職員として奉職している)○○神社の節分祭はお天気にも恵れぶじに終了できよかったです。ご守護いただいたお礼を申し上げます。

ここのところ、特に今年に入って疲れて、私はうつになっていました。
このままではいけないと思いながら、気力が出なくて体がついていきません。負の方向へ引っぱられていました。

正神界の神々様に私の心身の神癒のお祓いと邪気穢れのお祓い、私のわがままの因縁のお祓い、長虫のお祓い、周辺のお祓い、神気充電の御守護をいただく浄化の取次が終ったあと、おかげさまで体が軽くなりました。守護神の神気充電もありがとうございました。

おかげさまで自然に笑顔になれて「前向きにやりましょう」の気力が出ました。神様会長ありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。