鬱の浄化千葉県柏市「神奈川県のご相談者の神癒のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その79)

心の病・霊障・病院で治らない(治りにくい)病気の平癒祈願、お祓いは実績と信頼の正神崇敬会へご相談ください-千葉県、神奈川県、東京都、茨城県、埼玉県、柏市、我孫子市

 

私と守護神のお祓いと神気充電をありがとうございます。鬱状態だった私に「前向きにやりましょう」の気力が出ました

 

神奈川県のY様

「(私が職員として奉職している)○○神社の節分祭はお天気にも恵れぶじに終了できよかったです。ご守護いただいたお礼を申し上げます。

ここのところ、特に今年に入って疲れて、私はうつになっていました。
このままではいけないと思いながら、気力が出なくて体がついていきません。負の方向へ引っぱられていました。

正神界の神々様に私の心身の神癒のお祓いと邪気穢れのお祓い、私のわがままの因縁のお祓い、長虫のお祓い、周辺のお祓い、神気充電の御守護をいただく浄化の取次が終ったあと、おかげさまで体が軽くなりました。守護神の神気充電もありがとうございました。

おかげさまで自然に笑顔になれて「前向きにやりましょう」の気力が出ました。神様会長ありがとうございます」

関連記事
癌の神霊治療、肉体幽体霊体のお祓い、浄化 大阪府・千葉県「神様に胃癌の手術の成功と予後回復良好祈願、体のお祓い(神霊治療)をお願いした兄に癌の再発はありません」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その248)
茨城県・「先祖に怨みを持った家系の因縁霊のご浄化をありがとうございました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査とお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その91)
東京都・「因縁浄化と霊障のお祓い浄霊でご相談の医師夫妻によき変化が現れる」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その133)
心身のお祓いと呼吸法の効果、幸運のお導きに感謝-正神界千葉県、柏市、我孫子市、成田市、佐倉市、印西市、白井市、千葉市、市原市、習志野市、市川市、船橋市、松戸市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、四街道市、取手市、守谷市、常総市、春日部市、八潮市、正神崇敬会(感謝の声 その208)
お祓い埼玉県・「詩吟の準師範試験合格の祈願お祓いをいただいて、試験本番ではほどよい緊張感で臨むことができました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その98)
霊能者千葉県柏市・心願成就の祈願お祓い「埼玉県-憧れのスターバックスに就職が叶いました。ありがとうございます」-運命のお導き、正神崇敬会 東京都、茨城県、神奈川県、我孫子市(感謝の声 その160)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。