霊障と霊体質のお祓い埼玉県・「お医者さんがびっくりされました。健康の御守護をありがとうございます」(感謝の声 その84)

感謝の声 埼玉県のO様

「日々御守護、お導きを賜り誠にありがとうございます。
66才の誕生日が過ぎ、新年に入って早や2ヶ月になります。

先日私は会長にお話していた健康診断を受けて参りました。
結果は、遺伝からくると思われる悪玉コレステロールが多いだけで、それも服薬の必要はなく、それ以外は総て健康体であると分かりました。

『年令的にこれだけ健康でいられるのはすごいことですね』とお医者さんからびっくりされました。私の回りの方々からも羨しがられたり、不思議に思われたりしています。

でも私は元々気管が弱く、霊体質で長年肘痛、頭痛、膝痛、股関節痛、腰痛、睡眠障害など体のあちこちに不調を抱え、神通霊能者の会長のお取次ぎで正神界の神々様から体のお祓いを始め、諸々のお祓いを受けて参りました。

諸々のお祓いの内容とは私の霊障と霊体質のお祓い、罪穢れのお祓い、邪気マイナスエネルギー受け穢れのお祓い、生き霊や眷族霊などの憑依霊の浄霊と除霊、私が今世でつんだ業因縁の浄化、前世の因縁浄化、先祖からの家系因縁の浄化、神気充電など多岐にわたっております。

私は罪深きわが身を神様にご浄化いただいてよくなりたい一心で初めのうちは正神崇敬会へ通いました。
そして私が抱えていた霊障からくる不調が改善され、身にふりかかるいくつもの困難が良い方へお導きいただくたびに、わがことだけではなく身近にいる縁者のことも想える心の余裕が出て参りました。ありがたいことです。

これからも正神界の神々様にお祓いと因縁浄化と御霊磨きの御守護御導きをいただきながら、自分自身でも想念の向上と行動の一致につとめ、微力ながらもご縁をいただく方々のお役に立たさせていただける人間でいたいと願っております」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。