千葉県柏市・我孫子市神社 災厄のお祓い、身体安全の御守護「意識を失って倒れた夫が神様の御守護でケガをしないで助かったお礼報告」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その264)

感謝の声 H様(栃木県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

次に時々祓い浄めをお願いしている夫も、神様のご守護を頂いた話です。

5月3日の零時すぎ、私は白髪染め中でした。

突然、固い大きな物が落ちたような大きな音がして廊下に出てみると、夫が仰向けで足を自分の部屋側、頭は廊下の壁ぎわに向けて倒れていました。

私は夫の左手をとり、「お父さんお父さん」と何度も呼びましたが、後頭部を打ったであろう夫の反応はなく、かけつけた息子と「どうしよう!」と不安になりました。

つかんでいた左手の脈は動いていました。

お酒のにおいがきつくしていました。

1分ぐらいたったと思います。

夫がぷしっと息を吐きました。

「お父さん救急車を呼ぶ?」と声を何度かかけたら、「大丈夫」とねぼけた様子で返事がありました。

すぐに動けない様子なので頭にバスタオル2枚を入れ、掛け布団だけかけて、息子に様子を見てもらっている間に、私は白髪染めを洗い流し、さまざまな事を考えていました。

15分くらいたった頃、夫は起きようとするので、息子にお願いして主人を支えてベッドまで連れていってもらいました。

私は翌日も仕事なので寝てしまいました。

朝5時半頃、夫の「メシ」と私を起こす声も様子もいつもと変わりなく、普通に朝食を食べました。

私は余計な事は言わずに、仕事へ行きました。

帰宅後、息子に主人の様子を聞くと、「何も覚えていない」との事で、なぜ息子が自分の事を何度も気づかっているのか不思議だったそうです。

このことがきっかけで遠い関係だった主人と息子の距離が近くなりました。

倒れた時、隣りの部屋のドアが開いていて、ドアや壁の角にぶつかっていたら、どうなっていたかと思うと、大変なご守護をいただいたと感じています。

誠に有難うございました。

関連記事
病気平癒 千葉県「神様によるストレスのお祓いで辛い病状が平癒」正神崇敬会 柏市、我孫子市、野田市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、船橋市、千葉市、白井市、印西市、佐倉市、成田市、市原市(感謝の声 その64)
霊能者千葉県我孫子市-ボロボロの体をお祓い浄霊、除霊で助けられる-千葉県、我孫子市、柏市、松戸市、千葉市、流山市、野田市、成田市、市原市-神通霊能者の正神界取次ぎ-神癒祈願、強力なお祓い、浄霊除霊、霊障解消 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その44)
審神者の霊査、神社での怪奇現象、霊感体質 東京都・千葉県「霊感が強い友人が伊勢神宮の参道で体験した怪奇現象の原因を教えていただき、ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その233)
霊能者千葉県「埼玉県・土地の相談の答に心がスッキリしました」柏市-お悩み事は正神崇敬会へご相談ください。正神界の神々の導きによる霊査と強力な祈願、お祓い、浄化、浄霊除霊、アドバイス 東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市(感謝の声 その9)
霊能者の祈願お祓い千葉県「楽しく行って来た旅行のお礼報告」埼玉県-正神崇敬会・交通安全の祈願お祓い 柏市、我孫子市(感謝の声 その7)
お祓い千葉県柏市「カチンとこなくなりました」霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その69)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。