千葉県柏市・我孫子市神社 災厄のお祓い、身体安全の御守護「意識を失って倒れた夫が神様の御守護でケガをしないで助かったお礼報告」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その264)

感謝の声 H様(栃木県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

次に時々祓い浄めをお願いしている夫も、神様のご守護を頂いた話です。

5月3日の零時すぎ、私は白髪染め中でした。

突然、固い大きな物が落ちたような大きな音がして廊下に出てみると、夫が仰向けで足を自分の部屋側、頭は廊下の壁ぎわに向けて倒れていました。

私は夫の左手をとり、「お父さんお父さん」と何度も呼びましたが、後頭部を打ったであろう夫の反応はなく、かけつけた息子と「どうしよう!」と不安になりました。

つかんでいた左手の脈は動いていました。

お酒のにおいがきつくしていました。

1分ぐらいたったと思います。

夫がぷしっと息を吐きました。

「お父さん救急車を呼ぶ?」と声を何度かかけたら、「大丈夫」とねぼけた様子で返事がありました。

すぐに動けない様子なので頭にバスタオル2枚を入れ、掛け布団だけかけて、息子に様子を見てもらっている間に、私は白髪染めを洗い流し、さまざまな事を考えていました。

15分くらいたった頃、夫は起きようとするので、息子にお願いして主人を支えてベッドまで連れていってもらいました。

私は翌日も仕事なので寝てしまいました。

朝5時半頃、夫の「メシ」と私を起こす声も様子もいつもと変わりなく、普通に朝食を食べました。

私は余計な事は言わずに、仕事へ行きました。

帰宅後、息子に主人の様子を聞くと、「何も覚えていない」との事で、なぜ息子が自分の事を何度も気づかっているのか不思議だったそうです。

このことがきっかけで遠い関係だった主人と息子の距離が近くなりました。

倒れた時、隣りの部屋のドアが開いていて、ドアや壁の角にぶつかっていたら、どうなっていたかと思うと、大変なご守護をいただいたと感じています。

誠に有難うございました。

関連記事
霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その23)
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
帯状疱疹の神霊治療千葉県・茨城県 お祓い浄霊、除霊で緩和「大祓いで爽快になりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その273)
霊能者千葉県「東京に住む私たち家族の遠隔の祈願お祓い浄霊をありがとうございました。おかげさまで家族みんながいい方向に行きました」-正神崇敬会-東京都、柏市、我孫子市(感謝の声 その180)
子宝を授かる!霊障、アトピーが平癒!神霊治療 千葉県柏市「おかげ様で子宝を授かりました その節は20年来苦しんできた霊障による激しいアトピー性皮膚炎を治していただき有難うございました」 我孫子市、正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その228)
正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。