お祓い千葉県・「息子のストレスのお祓いをありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その86)

千葉県のA様ご夫妻
感謝の声 その64で紹介させていただいた実話のその後についてです―

「おかげさまで息子のMはだいぶ明るく元気になりました。
おかげさまで顔のむくみも取れてスッキリしました。

霊査による神様のお示しどおりで、悪い病気を心配していましたが、病院の検査結果は異常なしでした。
正神界の神々様に一度お祓いいただいただけで血痰も取れました。

息子の心身のお祓いと御霊磨きのご守護お導きを誠にありがとうございます」

関連記事
憑依による頭痛のお祓い除霊浄霊 神霊治療 茨城県・千葉県「鎮痛剤をいくら飲んでも効かない憑依による頭痛が、神様にお祓い、除霊、浄霊頂く神霊治療でその場で取れて、目がスッキリしました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その234)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
正神界東京都・千葉県我孫子市-正神崇敬会の無料のお祓い除霊の効能(感謝の声 その72)
霊能者千葉県柏市・心願成就の祈願お祓い「埼玉県-憧れのスターバックスに就職が叶いました。ありがとうございます」-運命のお導き、正神崇敬会 東京都、茨城県、神奈川県、我孫子市(感謝の声 その160)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)
千葉県柏市 神社のお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、信仰「ステージ4の癌の母を神様にお救い頂いている私にとりまして小さなご報告ですが、今日のお祓いで私の鼻の奥の痛みと違和感が取れました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その283)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。