お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」(感謝の声 その97)

東京都のA様とK君

「私の孫のKは小学校4年生になりますが、いつもそわそわと体を動かして、じっとしていることが出来ません。約束事が守れず、堂々とよくうそをつくようになりました。
Kは親の財布やお兄ちゃんの財布から何度もお金を盗むようになりました。
いくら言いきかせてもKは同じ悪さをくり返して平気でいます。

他の本には見向きもしないのに、Kは幽霊のシリーズ本の漫画だけは異常なぐらい興味を持って手放しませんので、これはおかしいと思って、日曜日の合同修祓にKを連れてお伺いしました。

『Kに集中力がつきますように、約束を守れますように』と会長にお取次で正神界の神々様にお願いして、Kは心身のお祓い浄霊を何回かしていただきました。

おかげさまで神様からご浄化いただいたKにおちつきが戻りました。
朝晩お兄ちゃんと二人で手を合わせて神様にご挨拶もするようになり、私はほっとしております。ご守護を誠にありがとうございます」

関連記事
子宝を授かりました。霊障が原因の20年来の辛いアトピー性皮膚炎が神様(千葉県の正神崇敬会)の信仰・お祓い浄霊で平癒。この世の試練と苦労も乗り越えて幸せになられた埼玉県の山崎佑樹様からの感謝のお手紙(感謝の声 その228)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)
正神東京都「最後の砦として」霊能者千葉県・正神崇敬会のお祓い浄霊-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、祈願、お祓い浄霊と除霊、神癒、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その1)
お祓い千葉県柏市「カチンとこなくなりました」霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その69)
愛知県・「正神界の神々様、笹本宗道会長、私の霊性の深化向上のお導きに感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その131)
茨城県・「先祖に怨みを持った家系の因縁霊のご浄化をありがとうございました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査とお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その91)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。