お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)

東京都のA様とK君

「私の孫のKは小学校4年生になりますが、いつもそわそわと体を動かして、じっとしていることが出来ません。約束事が守れず、堂々とよくうそをつくようになりました。
Kは親の財布やお兄ちゃんの財布から何度もお金を盗むようになりました。
いくら言いきかせてもKは同じ悪さをくり返して平気でいます。

他の本には見向きもしないのに、Kは幽霊のシリーズ本の漫画だけは異常なぐらい興味を持って手放しませんので、これはおかしいと思って、日曜日の合同修祓にKを連れてお伺いしました。

『Kに集中力がつきますように、約束を守れますように』と会長にお取次で正神界の神々様にお願いして、Kは心身のお祓い浄霊を何回かしていただきました。

おかげさまで神様からご浄化いただいたKにおちつきが戻りました。
朝晩お兄ちゃんと二人で手を合わせて神様にご挨拶もするようになり、私はほっとしております。ご守護を誠にありがとうございます」

関連記事
東京都 鬱病と不安神経症が水子供養、神霊治療で改善「千葉県の神様のおかげで私の心が元気になりました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その258)
千葉県・御霊磨きのお祓い、開運、幸運、就職成就の祈願修祓「神様から沢山の御守護をいただいて、お陰様で息子は難関を突破して志望の就職が叶いました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その259)
霊障、統合失調症改善、神霊治療、就職成就、埼玉県・千葉県「正神崇敬会でお祓いして頂いてから統合失調症の長男の調子が大変よくなり、就職出来ました 神癒のお祓いを有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その235)
結婚成就祈願お祓い 千葉県の正神崇敬会・手賀神社の神様「おかげ様で結婚致します 誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その257)
霊能者千葉県「最高の神様に出会えて心の底から感謝致しております」-霊障、因縁の強力なお祓い、浄霊、除霊、浄化 宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その3)
お祓い千葉県・「アパート入居の祈願お祓いをありがとうございました。おかげさまで決まりました」 正神崇敬会(感謝の声 その100)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。