お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)

東京都のA様とK君

「私の孫のKは小学校4年生になりますが、いつもそわそわと体を動かして、じっとしていることが出来ません。約束事が守れず、堂々とよくうそをつくようになりました。
Kは親の財布やお兄ちゃんの財布から何度もお金を盗むようになりました。
いくら言いきかせてもKは同じ悪さをくり返して平気でいます。

他の本には見向きもしないのに、Kは幽霊のシリーズ本の漫画だけは異常なぐらい興味を持って手放しませんので、これはおかしいと思って、日曜日の合同修祓にKを連れてお伺いしました。

『Kに集中力がつきますように、約束を守れますように』と会長にお取次で正神界の神々様にお願いして、Kは心身のお祓い浄霊を何回かしていただきました。

おかげさまで神様からご浄化いただいたKにおちつきが戻りました。
朝晩お兄ちゃんと二人で手を合わせて神様にご挨拶もするようになり、私はほっとしております。ご守護を誠にありがとうございます」

関連記事
霊感が強い友人が神社で遭遇した怪奇現象の原因を霊査 審神者 正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その233)
悩み相談 神様 茨城県「売れずに困っていた中古住宅の売却成就祈願とお祓い」千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県・柏市・我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その223)
岐阜県・「正神に霊体質を浄化していただいた息子が運命のお導きを賜りました!」 正神崇敬会(感謝の声 その139)
霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)
霊能者東京都・「夫の念と姑の生き霊をお祓い浄霊と、封建的な家系因縁の浄化をいただきながら進行中の離婚の裁判は、おかげさまで有利に転開しています」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その115)
千葉県「高校受験でピンチの甥に合格祈願お祓いで正神の守護を賜る!」宇宙神道正神崇敬会-悩み解決・心願成就は正神界の神々からの強力な祈願お祓いパワーをつなぐ神通霊能者にご相談ください-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(感謝の声 その198)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。