霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)

コンピューター関連のお仕事をされている東京都のE様は、礼儀を重んじる礼儀正しい40代の男性です。人情の機微を大切にするお人柄のEさんは、霊体質であるため様々な心霊体験をされています。

 

本年3月から神経過敏、自律神経失調症、拒食症、尿管結石による肉体の症状、外国人のよからぬ念の生き霊と魔神の憑依、邪気マイナスエネルギーを受けた霊障とが重なって、
Eさんは肉体的にも精神的にも大きな不調に陥り、たいへん苦しまれました。

Eさんは食事がほとんど喉を通らなくなりました。

栄養失調で体力の低下が著しく、仕事も出来なくなって寝込んでしまわれました。

負の連鎖の中で、このままいくと回復不能な生命の危機寸前のところで、Eさんは高級神霊の竜神界皇之臣神、稲荷神界皇之臣神、山神界皇之臣神、火竜神界皇之臣神、星神界皇之臣神、国常立神界皇之臣神から、遠隔で霊査と神癒のお祓い神気充電、浄霊除霊、霊体質の浄め、因縁浄化を賜りました。

元気になるためには具体的にどのような心がけ努力をしたらよいのかという御神示とアドバイスも、神通霊能者の笹本宗道を介していただかれました。

苦しくなるたびに、遠隔祓いを申込まれて、正神界の神々にお祓い、浄霊除霊、神気充電をいただきながら、意識(想念)と行動の切り換えに努められたEさんの病状は、着実に改善していかれました。

11月12日、Eさんが電話で話された感謝の声をここに紹介させていただきます。

 

「神様にお祓いしていただいて、僕のきつい頭のしめつけが楽になりました。

おかげさまで仕事を再び始めたところで、目の疲れと体全体の疲れが激しく辛かったのですが、お祓いいただく前よりはだいぶ楽になりました。

胃腸の働きも、毎回神気充電をしていただく度に改善して、今まで体が受けつけなかった食べ物も食べられるようになって、体力がついてきました。

便利屋さんに行ってもらえない時には、自分で買物にも行けるようになりました。

僕がここまで元気になれたのは、正神崇敬会の神様と先生のおかげです。

感謝しています。

僕は今までに何人もの有名な霊能者や超能力者、気功師に見てもらっています。

ある女の霊能者から、「Eさんには守護霊がいない」と言われましたが、笹本先生から「Eさんに守護霊がいて守って下さっていますよ」とはっきりおっしゃっていただいて、僕はピンと合点がいきます。

守って下さる有難い存在がいなければ、僕はこうして生きていられない訳ですから。

まー、守護霊の働きだけではないですけどね。

邪神や魔神や穢れた霊を本当にお祓い(浄霊、除霊)する力がある本物の霊能者の先生が仕える、正神崇敬会の立派な神様とご縁がいただけて助かります。

僕は時々ホームページで先生の文章を拝見すると、体調不良が楽になります。

僕は神様の教えの部分が好きです。霊に関する部分は、善霊ならいいんですが、悪霊についての部分は今の僕にはちょっときつい時があります。

悪霊に心の周波数を同調させないように心がけています。

K神宮の祭神は正神崇敬会の無大御神様と大天地明大御神様と似ている部分があって不思議ですね。

きょうは先生に今まで話そうと思っていて話せなかったこともお伝えできてよかったです。

更に僕がよくなりますように、これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます」

 

関連記事
埼玉県・親子の不仲が業のお祓い、神様の信仰で改善・千葉県「神様の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その256)
千葉県 腎不全、口内炎、歯槽膿漏の猫の遠隔祓い、神霊治療-「ひどい口内炎、歯槽膿漏で口の中が痛くて食べられないで痩せ細ってしまった愛猫がおかげさまで食べられるようになりました 回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その300)
浄霊千葉県-埼玉県・神様にお願いした腎機能とリウマチの検査の結果-神通霊能者の正神界取次ぎ、神癒祈願お祓い 柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その6)
商売繁盛祈願お祓い、よき従業員入社の幸運 京都府・千葉県「おかげ様で経営はすこぶる順調です 神様によき従業員入社のお導きを賜り感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その213)
お祓い千葉県「大祓式に参加させていただきありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その35)
神霊治療千葉県 「神様の御守護で発見困難な大腸ポリープが見つかり、ぶじにとることができ誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その278)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。