正神界茨城県・「お祓い中に浮霊すると内心のどこかで霊能者になったような偉い気になるのは間違いだと、頭では分かっていましたが、私はおかげさまでようやく悟ることが出来ました」-霊性の向上のお導き、宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その120)

茨城県のY様

「私は『心がフラフラせず、静かに収まっていなくては』、という意味が理解出来て来た様に思います。

宗道先生からは、1年以上も前から、お祓いと浄霊、除霊の神事の時にもう何回とはなしに、言って頂いていたのに、良く分かっていませんでした。
霊が出てきて、しゃべったり、暴れたりするのは、良い霊がさせているのではなく、悪い霊の仕業だから良くないというのは分かっていました。

私は以前、お祓いの時、手が上がっていたのですが、お祓いで悪い霊が上がって行くのに手が上がっているのだからいいだろうとか、目がパチパチしたり、お腹の中がウッとなったりした時は、お祓いで霊が出てきているのだし、又しゃべったり、暴れないので、いいだろうとか思っていました。
微動の、これくらいはいいだろうと思っていましたが、良くない事なのです。

今回娘が霊に取られてしゃべるのをいろいろ聞かされたり、又以前から霊が娘の口を使ってしゃべるのを見ていて私はそう思いました。

自分でない微動の動きも、少しだからいいだろうではないのです。これも霊に自分の心を取られてしまっている、動かされてしまっている事です。

自分自身を抑制する強い意志で、自分の心は、しっかりと微動もせず収まっていなくてはならないと思いました。
又、取られるという事は、悪い言葉で言うと、気持ちを、乗っ取られていることだと悟りました。恐ろしいことです。

霊に対する正しい心構えのお導きをありがとうございます」

関連記事
霊能者の祈願お祓い千葉県「正神界の神々にお祓いいただいている茨城県のEさんのお礼報告-鬼怒川の洪水で巡り来た幸運」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者-柏市、我孫子市(感謝の声 その192)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)
6年間不妊の夫婦に子授け、子宝祈願で成就!東京都・千葉県「6年間待ち望んでいた子宝を授かりました 嬉しさと感謝で感激いたして居ります」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その229)
霊能者千葉県「埼玉県-父を成仏させて頂き有難うございます」柏市 正神崇敬会(感謝の声 その18)
お祓い千葉県「東京都-メキシコ旅行のお礼」安全祈願・正神崇敬会(感謝の声 その26)
霊能者千葉県柏市「医の道の栄誉」祈願お祓いは信頼実績の正神崇敬会迄/我孫子市、松戸市、野田市、流山市、市川市、船橋市、取手市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その193)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。