霊能者千葉県「鎖骨骨折した老女のお祓いと神癒。埼玉県のご相談者の正神界取次ぎ」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者の実績と信頼の霊査・お祓い、浄霊、除霊/東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(実例213)

鎖骨骨折して医師から治らないと言われた88才の老女が、正神界の竜神(龍神)様より神癒の御守護を賜る

 

◇願い出者 埼玉県のO様 老人介護福祉施設勤務

◇正神界取次ぎ 審神者・神通霊能者 正神崇敬会会長 笹本宗道

◇主管の神界 竜神界(龍神界)、稲荷神界

 

平成27年11月22日に正神崇敬会へ直のお願い(浄霊除霊)、神気充電、運気運命の強化に参られた埼玉県のO様は、この日、二つの項目のお願いをされました。

 

「いつもありがとうございます。

前回、神様にお願いして受講したケアマネの研修をぶじに終了でき誠にありがとうございます。

参加された皆さんは使命感と向上心が強い方ばかりでした。年配の人格者の講師から「ケアマネージャーは人間としての品格を磨いて、入所者との関係で生かすことが大切です」と教えられました。よい刺激をいただき、勉強になりました。

ケアマネの資格は5年ごとに講習を受けないと更新できないんです。

14日に行われたアレンジフラワーの文化祭と、21日の詩吟の文化祭にも参加でき、高齢者が多い中で事故もなく無事に終了しました。

神様のご守護を誠にありがとうございます。

 

本日は、

①私が勤務している老人介護福祉施設の入居者様とスタッフのお祓い(浄霊除霊、諸々の穢れのお浄め(清め)、業と因縁の浄化、神気充電、運気運命の強化)をお願い申し上げます。

特に神様にお願いしたいことは、入居者のYさん(88才女性)のお祓いなんです。

Yさんはおととい階段から落ちて、左鎖骨を骨折しました。

「骨はつながりません。手術もできません」と医師から言われています。

頭を強く打った様子で、後頭部にたんこぶがあります。脳の異常は今の所ないのですが、心配です。後遺症はすぐに出てきませんので。

Yさんは体に痒みを持っています。

霊障によるものなのか、幻覚によるものなのかの判断が私にはつきませんが、Yさんは空中に何かが飛んでいると言って、よく払っています。

会長、願わくばYさんの回復と、よりよい運命のお導きを神様からいただけますように、祈願お祓いをお願いします。

 

②私自身の御霊磨きと、体のご守護のお祓い(憑依霊の浄霊除霊)と、周辺のお祓いもよろしくお願い申し上げます」

 

Oさんの依頼を受け神通霊能者 笹本宗道の祈願修祓による取次ぎで、左鎖骨骨折しているYさんと、入居者・スタッフ一同と、願い出者のOさんご自身は、正神界の神々から、邪気・穢れ・霊的マイナスエネルギーのお祓い、神癒のお祓い、生き霊のお祓い浄霊(除霊)、邪神のお祓い浄霊(除霊)、肉体と幽体霊体の浄化、業因縁の浄化、職場のお祓い、周辺のお祓い、神気充電、運気運命強化のパワーをいただかれました。

 

それから18日後の12月10日にOさんが正神崇敬会へ参られました。

Oさんはこの日のお願い事の祈願お祓いの申込みと、Yさんの経過報告をされました。

「前回お願いしたYさんですが、鎖骨はつかないものの、前ほど痛まなくなりました。

痛み止めを飲まないのに不思議なことがあるものですね、一週間位で会長にお願いして痛みがなくなりました」

「そうですか、神様の御守護をいただかれてよかったですね」

「はい、ありがとうございます。

本日は私の御霊磨きをお願いします。私は反省して神様にお詫び申し上げなければなりません。

仕事が忙しくて、つい言葉がきつく雑になってしまったことを反省しています。

言葉を大切にしないといけないと反省しています。

きれいな言葉が使えるようにと反省しています。

仕事中に入居者かスタッフのどなたからか邪気と邪霊の憑依を受けて、みぞおちの左側に重たい感じがありました。

ときどき精神的にマイナスになる時がありましたのでその霊障のお祓いもお願いします。

体力がない入居者さん方が風邪をひかず本当にありがたいです。

前はよくひいていたのに、神様にお願いしてお祓いいただくと全然違います。

ご守護の力はすごいなーと思います。

スタッフは疲れぎみなので、スタッフのお祓い、神気充電もお願いします」

 

正神界の竜神界皇之臣神、稲荷神界皇之臣神、その他の十神界皇之臣神から御守護を賜る神事を終えたOさんは、別棟の祭事修養の間で正神崇敬会の神詞(のりと)と御神示と祈りの言葉を拝唱する修行と鎮魂行を一時間半ほど行って、「心身共に軽くすがすがしくなりました。ありがとうございました」と挨拶してお帰りになりました。

 

11日後の12月21日にOさんは御神体(お札)の浄めと、ご自身の心身のお祓い、霊体質のお祓い、職場のお祓い浄霊(除霊)に参られ、笑顔でYさんの驚きの嬉しい報告をされました。

「手術も固定することもできない高齢のYさんが骨折した左鎖骨は、一生治らないはずなのに仮骨ができてくっつきました。

18日にスタッフがYさんを連れて通院した際にお医者様から言われたそうです。

「不思議なことがあるんですね」とお医者様が首をかしげていたそうです。

正神界の神々様に神癒のご守護を賜りありがとうございました。

私自身も一年間無事に過ごせて、正神界の神々様、会長のご指導、ご守護お導きを賜り誠にありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯です」とおっしゃっていただきました。

正神界の神々とOさんの神心に感謝申し上げ本話を終わります。

 

関連記事
祈願お祓い東京都「東京女子医大の正規雇用が成就」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、京都府、大阪府、熊本県(実例191)
東京都・浮霊(ふれい)の急患(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例71)
神奈川県・去年おととしあたりから食欲が落ち、何を食べても美味しくないと 30.2kgにまで痩せてしまった84歳の母が元気になってほしいというお願い(実例2)実績と信頼、本物の霊能者の浄化のお祓い 東京都、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会 笹本宗道
霊能者のお祓い新潟県「心霊現象による不思議な出来事を数々体験。稲荷様が音で危機を知らせてくださった」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、浄化(お浄め・お清め)、浄霊除霊-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例163)
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 動脈瘤の発作と眼底出血(実例115)
千葉県・土地の霊査とお子さんの受験のご相談(実例70)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。