千葉県柏市「遠隔のお祓い浄霊、除霊でお蔭様で霊障による体調不良がすっかりよくなりました」-霊障の解消 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その123)

千葉県柏市のY様の報告  

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

平成26年8月7日

「霊的に敏感な霊体質の私は、仕事上で避けることができずに霊障の人と接触したり、出掛けた先で未成仏の霊に遭遇して憑依されますと、ズシンとその場で体が重くなって具合が悪くなってしまうのです。

 

柏三丁目の歩道を私が歩いていたときのことです。反対方向から歩いてきた暗い感じの強い霊を憑けた男の人とすれ違いざまに視線が合いました。と、その瞬間に男の人から霊が私の眼球に飛び込んできました。激痛が走り、目が赤く腫れあがってしまったことがありました。

 

また私は、強い霊の障りで精神に変調をきたすパニック障害やうつに苛(さいな)まれたこともありました。

 

正神崇敬会・手賀神社へ定期的に通って、宗道先生を通じて正神界の神様からお祓いと浄霊、除霊、私自身の魂の業因縁の浄化をいただいて、私の霊体質は苦しかった昔と比べるとおかげさまでずい分改善いたしました。御霊磨きの修業で精神的にも強くなり、感謝申し上げております。

 

8月6日のことでした。私は久しぶりに強い霊に憑依され、体調に異変が起こりました。

 

『体がグラグラする。頭が割れるように痛い。医者にて薬はもらって飲んだが、余りよくならない。特に体がグラグラして立っていられない』ので、仕事中の私は電話で正神崇敬会へ遠隔祓いのお願いを申し込むことにしました。神様からその日1回、お祓い浄霊いただくと、私の霊障は何事もなかったかのように、おかげさまでスッカリよくなりました。

 

私はうれしい気持一杯で、翌日さっそく、正神崇敬会にお伺いして、御礼の神前報告を申し上げたのでございます」

関連記事
病気平癒 千葉県「神様によるストレスのお祓いで辛い病状が平癒」正神崇敬会 柏市、我孫子市、野田市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、船橋市、千葉市、白井市、印西市、佐倉市、成田市、市原市(感謝の声 その64)
お祓い千葉県「新潟県の私たち家族の合同のお祓いでご守護を賜り本当にありがとうございます」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その179)
東京都・「因縁浄化と霊障のお祓い浄霊でご相談の医師夫妻によき変化が現れる」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その133)
お祓い千葉県・「アパート入居の祈願お祓いをありがとうございました。おかげさまで決まりました」 正神崇敬会(感謝の声 その100)
病気平癒の神様 膝の痛みが消えるお祓い、神霊治療・千葉県「神様のお祓いで私の左膝の痛みが消えました 誠に有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その243)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪に本社がある会社の商売繁盛祈願とお祓いを有難うございます。私の運命強化の祈願とお祓い、心身の浄霊除霊、神気充電も有難うございます」神通霊能者・審神者 宇宙神道正神崇敬会-大阪府、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、京都府、熊本県(感謝の声 その188)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。